ディースプレマシーとハヤブサオヒメサマて迷って


直前でディース単勝で泣いた


隼人継続騎乗よりバシシューから大野の方が鞍上強化で狙えると思ったのと、今日の湿った函館ダであんまキンカメ系って感じじゃないの見てしまってミスった


大野も悪い感じじゃなかった、直線入口スムーズじゃなかったがポンピエ交わせたかというと力的に怪しげだった


函館スプリントはルシードから入り出遅れ爆氏


ジューンはトーセンリョウもだいぶ人気で見して正解、三宮はリチュアル狙いで爆死


宝塚はミクニインスパイア狙い