*加美さんのお弟子さんになりました* | 20歳までずっと死にたいと思っていた人生から  日本を元気にする講演家 大嶋啓介のマネージャーになるまで
あぁ、もう、ただただ幸せ♡


加美さんのコンサルを受け始めて3ヶ月弱、

加美さんに近づきたーい!と思ってとことん加美さんを追った3ヶ月。


4ヶ月コンサル受けて、

2ヶ月のビジネスコンサルも受けると決めて、

月に2回は横浜に行くようになって、

西表島リトリートも参加して、

わたしの人生は3ヶ月前と全く景色が変わった。

『ただ、生きてるだけで幸せ♡』

そんなことを感じれるようになった。


もう既に3人でミーティングしたのだけど、

うん、とても、すっきり♡(笑)


今回、

『自分を生ききる』

ということを、改めて強く決めた。


『自分の人生を生きる』

と決めたはずだったけど、決め切ってなかったなと気付かせて貰った。


あぁ、有り難い。


今回、一緒にやっていくえりちゃんも、

この前の、隼人さんと加美さんのトークライブではじめて会ったんだけど、

ひょんなことから、連絡取り合うようになって、

今日もメッセンジャーし合ってたから、凄くびっくりしたけど、嬉しい♡


加美さん、たくさん優しい世界を見せてくれてありがとうございます(*^^*)


これから、出逢う皆様、よろしくお願いします(*^^*)

野村ゆうか


{59F2CF95-5F49-4EC8-B45A-91FF93652EF1}