ずっと会いたかった人♡ | 20歳までずっと死にたいと思っていた人生から  日本を元気にする講演家 大嶋啓介のマネージャーになるまで
この前、えりなちゃんに会いに行った。

ずっとずっと会いたかった人。


今年の頭くらいに加美さん経由で知ったんたけど、

えりなちゃんは、加美さんのコンサル受けてからの変化率が半端なくて、

写真見たら、1年前とは別人で。


なんなんだー!
この変化!!!
やばい!!!!

って思ってた。


その変化に、とても驚いて、

その時から、わたしの中の憧れの女性になった。


こんな柔らかい雰囲気の人になりたいなー♡って思って、

何をどう辿ったら、こんな風になれるんだろうと、

ブログを1番最初から読み直して♡(笑)

大好きで大好きで会いたかった人で♡


憧れな人♡って感じだったのに、

会って喋ったら、凄くフランクな感じで、

くしゃって笑う笑顔に、

ハートを打ち抜かれた♡(笑)


あぁ、

『だいすきー♡』って言いたかったけど、

恥ずかしくて言えなかったな(笑)


あ、一緒に写真撮るのも忘れてた(´・ω・`)(笑)


多分、きゅんきゅんして少し緊張してたんだな(笑)

憧れで、ずっと会いたかった人だからね♡


今までは『えりなさん』って呼んでたけど、

『えりなちゃん』って呼んでって言ってくれて、

これまたきゅんきゅんした♡(笑)



マッサージというかトリートメントなるものを今までしたことがなくて、

はじめてしてもらったの。


最初にたいぶお話ししたんだけど、

凄く柔らかい感じなんだよね〜。

自然体。

何でも話せちゃいそうなあたたかい感じと

軽やかな雰囲気に魅了された。


後ね、旦那さんとのパートナーシップにきゅんきゅんした♡


好きな香りのオイルを選んで、マッサージしてもらって、

その感覚を感じてたいな〜って思ってたのに、

いつの間にか寝ちゃって(笑)

それくらい心地よい時間だったのです。


えりなちゃんと対話して、たくさん感じたことがあったんだけど、

長くなったから次の記事に書きます(笑)


大好きなえりなちゃん♡
(本人の掲載許可得てます♡)

{F3CF0FF8-8310-4126-BFAB-A8C599453F29}