本日調子づいて3本目のブログ 「ブラックジャック役」 | 自分軸で生きる!(親をあきらめる、モの言いなりにならない)

自分軸で生きる!(親をあきらめる、モの言いなりにならない)

毒母にすがっていた「いらない子」で愛情乞食だった私が、
毒母(親)をあきらめて、前を向いて生きていきたい、
モラハラ夫の支配からも抜け出そうとしてる、
愚痴だらけのブログです。
ようやく気づいた『自分軸!』
いつもこれを胸に生きていこうと思います。

ブラックジャックの実写化をまたするらしい。

 

こんどは、ジャック役は、高橋一生。菅田将輝がオファーを断ったとか。

 

ブラックジャックの漫画好きだったから、ドラマも本当は見たいけど見ない。

 

私的には、オダギリジョーか、ディーンフジオカ辺りが良かったなー。

けど、菅田将輝なら見たな。演技上手いし。

 

高橋一生、昔は好きだったけど、かなりの若い女の子好き、ロリコン?という記事を読んでから、どうも苦手になってしまった。まあ、男はほとんど若い娘好きだろうけど。

 

でも玉木ひろしなどは、6歳違いの結婚。私の勝手な考えだけど、10歳以下の年齢差なら、

なんとも思わない。

 

でもそれ以上に年下の女性と結婚する男性は、俗に言う、特に若い女の子好き、ロリコンってやつ?なのかと思っちゃう。ほんとに私の個人的な考えね。

だから17歳差の高橋一生や、18歳差のハライチ岩井勇気は、なんか気持ち悪く感じちゃう。

 

あくまでも、私の感じです。

 

皆さんは、ブラックジャック役は、誰が合ってると思ってるのかな?