今日の出来事&9月7日大島はるなさん主催ライブの詳細とモゴモゴ ̄(=・×・=) ̄ | ララメロちゃんblog

ララメロちゃんblog

ぴんく色の星『きこえない星』プリンセスみひぃのブログ

皆さん、こんみひわ ̄(=・×・=) ̄

きこえない星より、みひぃたんですぴょんうさぎハート


今日は、ツイッターで沢山心配してくれて

リプありがとうでした><

めっちゃ嬉しかったし、早く治すぞー!!!って

勢いついて、元気になれました(´。✪ω✪。`)キラキラキラキラ



ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


誰か落書きしたいって書いてたけど・・・・

落書き帳じゃないよーヽ(*゜∀゜*)ノ汗

持ち物にしたいからって、名前とか書いても

あかんよーヽ(*゜∀゜*)ノ汗




あ、そういえば今日はツイッターで納豆巻きの話が出たので

つい食べたくなって買ってしまった( ´ ▽ ` )ノ

納豆、実は結構好き(*´ω`*)Wハート

でも、苦手な人多いよね><

おいしいのになぁ・・・・・・おんぷ



ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


今日の出来事は、こんな感じかな(*'▽'*)キラキラ



では、明日(もう今日だけど)の告知書いておくね( ´ ▽ ` )ノ

明日は2部制になってまして、みひぃはどっちも出演しますハート

なので、お時間があえば是非是非両方見にきて

やってくださーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

衣装も着替えるし、セトリもがらっと変えたり音符

楽しみにしててね(*'▽'*)



リボンご予約特典リボン

1部→みひぃとツーショット写メ

2部→みひぃの当たらないかもしれない手相占い ̄(=・×・=) ̄

ちゃんと虫眼鏡も買ってきたよー( ´ ▽ ` )ノ



リボンチケットご予約方法リボン
ライブ日程・お名前・チケット枚数をご記入のうえ
ご予約専用メールアドレスまで!
hondamihiro☆gmail.com(☆を@に変換してね!)
電球その他、mixiメッセやTwitter等伝われば何でもOKです!

ライブ会場の受付で、ほんだみひろを見に来ました!

って言ってもらってもOKです★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下詳細とモゴモゴー ̄(=・×・=) ̄


2013年9月7日(土)

大島はるなさん主催ライブ*Flying☆Cat!! Vol.2


会場:長堀橋WAXX
時間:開場12:30/開演13:00
料金:予約3000円/当日3500円

*出演*
大島はるな
CAMOUFLAGE
池本真緒
Ritsuka★
柚原きょん
香月未緒
逢沢ありあ
ほんだみひろ


■タイムテーブル■
12:30~12:55*池本真緒(25 コラボあり)

12:55~13:15*逢沢ありあ(20)

13:15~13:35*香月未緒(20) (調整5分)

ハートうさぎ213:40~14:00*ほんだみひろ(20)

14:00~14:20*柚原きょん(20)

14:20~14:40*Ritsuka★(20) (調整5分)

14:45~15:10*CAMOUFLAGE(25)

15:10~15:35*大島はるな(25)


■ 物販■
15:35~16:30(55)



大島はるな主催ライブ*新曲はるぴょん1


会場:長堀橋WAXX
時間:開場18:00/開演18:30
料金:予約3000円/当日3500円

*出演*
大島はるな
CAMOUFLAGE
Ritsuka★
香月未緒
逢沢ありあ
柚原きょん
ほんだみひろ


■タイムテーブル■

ハートうさぎ218:45~19:05*ほんだみひろ(20)

19:05~19:25*柚原きょん(20)

19:25~19:45*香月未緒(20)
(調整5分)
19:50~20:15*Ritsuka★(25 コラボあり)

20:15~20:35*逢沢ありあ(20)

20:35~21:05*CAMOUFLAGE(30)

(調整5分)

21:10~21:40*大島はるな(30)


■ 物販■ 21:40~22:30(50)

~23:00 終了




モゴモゴの正体・・・・・・撮影中のオフショットでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


であ、そろそろブログ締めに入っちゃうよー><


今日も最後まで読んでくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ブログ読んでくださった方は

一言でもコメントとか書いてもらえたら嬉しいナキラキラキラキラ


であ、もういっちょブログ書くので

そっちも読んでね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


またねバイバイ


王冠ほんだみひろ王冠