スイパラお疲れ様でした~!!!プラスα | ララメロちゃんblog

ララメロちゃんblog

ぴんく色の星『きこえない星』プリンセスみひぃのブログ

皆さん、こんみひわ ̄(=・×・=) ̄月

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます(*´ω`*)キラキラキラキラ


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)

昨日は久々のスイパラ出演でしたおんぷ
熱心にお声掛けいただいていたのに、なかなかタイミングが合わず
約8ヶ月ぶり?!の出演となりました☆

久々にお会いできた方も居て嬉しかった(*´ω`*)

出番遅めだったけど、沢山の応援本当にありがとう(´。✪ω✪。`)wハート☆

そして、お疲れ様でしたー!


みひぃたん、今回は足がマダ完治してなかったので
振りのある、ゆかりん曲は歌わず、こんなセトリにしてみたよー( ´ ▽ ` )ノ


*♪セットリスト♪☆
Alicemagic/Rita
YOURS EVER/田村ゆかり
oath sign/LiSA
Crystal Letter/水樹奈々


2曲目は、皆座ってくれて、しっとり聴いてくれました☆
ありがとううさぎハート


物販席では、はじめましての方やお久しぶりの方とも会えて

とっても嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


来るのが遅くて、心配かけた人には

こんな事書いておきましたヽ(*゜∀゜*)ノ

だって、本当に来てくれるか心配で心配で><

周りの人に、見た?って何度も聞いた(´;ω;`)

心配かけて・・・ばかぁ・・・sei



ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


そして!楽屋にて、アイドルさんと写メも撮ったよ( ´ ▽ ` )ノ


赤チューリップみりんちゃん


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)

この日、東京に行っちゃうお話とかしてて、なんだか

ちょっぴり寂しくなっちゃった><

東京でも頑張ってね☆ずっとずっと応援してます♪


ピンクチューリップりさちゃん


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)

Cheerful!!!!!可愛かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ソロもユニットもお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


オレンジチューリップ星乃えみるちゃん


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)

衣装がセクシー(*´ω`*)

名刺いただいちゃいました(´。✪ω✪。`)




そして・・・・いつもありがとうございます><

キティちゃんのクッキーくっきーいただいちゃいましたWハート

前のブログで、キティちゃんのカバンGetしたキティちゃん

って書いてたからかなぁ(*´ω`*)


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)

中は、こんな可愛いカンカンに入ってるの(´。✪ω✪。`)

食べ終わったら、カンカンも使える( ´ ▽ ` )ノ



ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


そしてWハートこの日、ペンタブさんが

お家にやってきたよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これで、やりたい事の幅も広がりそう(´。✪ω✪。`)


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)



最後に!!最新告知みひぃもUPされたので、URL貼っておくので

クリックしてね( ´ ▽ ` )ノこれ↓

     告知みひぃVol.33


リボンライブ予定リボン

9月7日(土)大島はるなさん主催ライブ1部&2部 【会場:長堀橋WAXX】

9月8日(日)【会場:名古屋新栄DAYTRIVE&TRIM】
9月23日(月祝)L★Bラストライブ【会場:J.Bridge】

9月28日(土)Super Neo Culture RAVE【会場:名古屋BOTTOM LINE & HYPE】


最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*´ω`*)WハートWハート


読んでいただいた、感想とかライブの感想とか

一言でも、何かコメントいただけたら嬉しいですWハートWハート


ではでは・・・・最後は、おやすみひぃの魔法にかかって

おやすみください ̄(=・×・=) ̄夜



ツインテみひぃ(ほんだみひろ)

おやすみひぃ~ ̄(=・×・=) ̄wハート☆


またねバイバイ


王冠ほんだみひろ王冠