【ライブレポ&告知】あくるちゃん生誕&レコ発お疲れ様でした! | ララメロちゃんblog

ララメロちゃんblog

ぴんく色の星『きこえない星』プリンセスみひぃのブログ

昨日に引き続き、今日もブログ更新しちゃううさぎハート


ライブが続いたので、ライブレポばっかりで

ごめんね><汗

アイドルさんの写メ載せるので、許してくだしあ??


さて本題・・・・キラキラ

14日は、あくるちゃんのレコ発&生誕ライブでしたキラキラ


アイドルさんの生誕とかお祝いライブって、出る度にいつも

思うんだけど、ホント温かさと感動でいっぱいだよね(*´ω`*)ハート


そういえばね、あくるちゃんが、みひぃにこんなこと言ってくれたの音符

去年のみひぃの生誕見てライブしたいって思ったくらい感激したって(´。✪ω✪。`)

同じアイドルさんから、そう言ってもらえて、ライブしてよかったなって

凄く思ったし、最高に嬉しかったです><

あくるちゃん、ありがとう(>人<;)


あくるちゃん生誕では、出番以外、泣いたり笑ったりで

出演メンバー的に凄い懐かしい感じとかいっぱいで

久々の感覚が、凄い嬉しかったハート


改めて、あくるちゃんお誕生日おめでとうケーキ01

主催、お疲れ様でしたおんぷ


この日は、あくるちゃんのオリジナル沢山聴けたんですが

凄い素敵な曲ばかりでした音符


あと、懐かしの「ヤクルト(あくると)さくらんぼ」

これ聴いたら、あくる!!!って感じがさくらんぼ


ブログ書きながらも余韻に浸っておりまする好


読者の皆様に!早速、あくるちゃんとのツー見せちゃうcandy☆ハート

あくるちゃんが頑張って作った、オリジナル衣装きゃわいいハート


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


そして、お次は、マジ猫のお2人と撮った写メもヌーン♪ハート。

2人と撮れて、豪華きらきら
ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


マジ猫久々に見れて、めっちゃ感動した私o(;△;)o

すずちゃんが出て来た時、嬉しくて泣いてしまったの汗

それに気がついて、すずちゃんもステージで泣いてた(。>0<。)

これ、きっと2人にしかわからないことだよねはあと♡


そうそう!みひぃの出番前に

あくる&すず&みひぃで楽屋トークしてたんですが

あくるちゃんの話が面白すぎてヤバかった笑笑


面白い面もありつつ

しっかり本番では皆宛へのお手紙で泣かせてくれる

あくるちゃん、大好きですハートらぶ


さて・・・今回のみひぃセトリは~おまけ程度に貼っておきますのんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


セトリキラキラ

mon cheri/田村ゆかり
ジュリエット/水樹奈々
Shining☆Days/栗林みな実



そしてっ!

今回、すずちゃんが久々の帰阪ということでー!!!!

告知みひぃに出ていただきましたよキラキラ

あくるちゃんと3人で撮ったんですが

楽しすぎて、長くなっちゃったっていうww

この告知みひぃもすっごく面白いので、絶対見てください音符

クリックしてねこれ→告知みひぃ

途中で、みりんちゃんも出てくれたよ( ´ ▽ ` )ノ


告知といえば・・・・・ここで、告知挟みます星


前回のブログにも書いたけど、重要な事なので><

7月20日(土)プロクオリティのオリジナル楽曲提供をかけた

オーディションがあります!

審査の都合上、沢山の方に来ていただきたライブです!

日にちも迫ってるんですが、是非是非応援に来てくださいo(_ _*)o


※関西在住の方必見

なんば~会場の無料往復送迎、先着5名様まで!!


はいっ!告知終わり!


では、最後まで読んでくれた読者さんへ

アイドルさんとの写メタイムするね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


楽屋で、誰かが写メタイムはじめたら

私も~って派生して色んなアイドルさんと撮れて

嬉しかったですWハートWハート


ピンクチューリップみおにゃ

※自撮り慣れてないので、全然違うとこ向いてますギャー!!
ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


オレンジチューリップにぃちゃん

いっつも久しぶり~ってなる( ´ ▽ ` )ノ
ツインテみひぃ(ほんだみひろ)

赤チューリップまりえちゃんと鈴音ちゃん

まりえちゃんの眼帯が痛々しい><
ツインテみひぃ(ほんだみひろ)



そして・・・・

これだ~れだっ?サイリウムをサービスいっぱいで回収してくれた

深海から来た、あの子ですウーパー

なんか可愛いうさぎハート

こういうおちゃめなところが大好き大好き


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


そういえば、すずちゃん東京行ってトークパワーアップしてたよね!!

くそビッ○とか言えるの、マジ猫だけなんですよ~

とか、うけたwww


東京でも頑張ってる、すずちゃん

凄い尊敬するアイドルさんですwハート☆



ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


スティッチサイリウムの事で書きたかったことが!!

今回、黄色のサイリウムを買って

サプライズ企画をしてくれたのは、あくるちゃんの嫁ちゃん

心愛ちゃんだとかキラキラ愛ですねハート


サイリウムに囲まれたケーキパシャリしたけど

あんまりよく見えてない><残念汗


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


あー!!!!書きたいこといっぱいで長くなってしまった><

そろそろ、まとめにはいるよ~汗


でわでわ・・・・・

また明日もブログ書くね( ´ ▽ ` )ノ

明日はVARON2部のお話です!

あの!!!!アイドルさんとの初写メもあるので

是非見てねピンクチューリップ


そして!!!

読者登録やコメント残してくれたら嬉しいです!!

宜しくお願いします><


んでもって、7月20日名古屋への応援も宜しくお願いしますキラキラkirakira*


最後も長くなったけど、これにて~あでゅーまたねバイバイ


ほんだ みひろ王冠