【ライブレポ&重要なお知らせ】7月11日はOSAKA MUSEで奈々ちゃん縛りでした! | ララメロちゃんblog

ララメロちゃんblog

ぴんく色の星『きこえない星』プリンセスみひぃのブログ

ぴんく色の星から、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

ほんだみひろちゃんだよ~(・∀・)あは


7月11日は、OSAKA MUSEさんで水樹奈々ちゃん縛りでしたっおんぷ。


今日は、そのレポと重大告知をブログに書くねハートうさぎ


今回、初めてMUSEさんでライブしたんですが凄くいい会場で

音が綺麗で、自分に聞こえてくる自分の歌も聞き取りやすくて

凄く歌いやすかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


スタッフさんも丁寧で、とっても感激しましたキラキラキラキラ


またMUSEさんで、ライブできたらいいなぁ(*´ω`*)Wハート


そして!今回、みひぃは初お披露目の衣装だったのです~うさぎハート


こんなの↓↓



ツインテみひぃ(ほんだみひろ)
この衣装のぴんく感が、大好きキラキラ

とってもお気に入りの衣装なのですWハート


そして!!きょんちゃんと2曲コラボしたので

衣装色違いで、合わせたんだよ(*'▽'*)

可愛いでしょ!?保存したくなったでしょ!?( ´ ▽ ` )ノ



ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


きょんちゃんとのコラボ、めーっちゃ楽しかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

又したいね!って話してたのだ(*´ω`*)


またコラボするかもしれないので

首をなが~くして、首をりぼん結びにして待っててね(・×・)


今回のコラボも合わせたセトリは、コチラ!!


リボンセットリストリボン

innocent starter(きょんちゃんの出番でコラボ)

ETERNAL BLAZE
Crystal Letter

ジュリエット
アオイイロ(きょんちゃんとコラボ)

ジュリエットは、コールも覚えやすいので

気に入ってくださった方が多く

とても嬉しかったです(*´ω`*)


コールは音符

L・O・V・E ラブリーみひぃ

C・U・T・E キューティーみひぃ


が重要ポイントなので、是非覚えてコールしてね( ´ ▽ ` )ノ


そして!!

恒例の告知みひぃ(・×・)

今回のゲストアイドルさんは、みみ氏ときょんちゃん

そして!!!!飛び入りで、ふうたん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ふうたんの参加で、更に盛り上がった告知みひぃ

是非見てね~о(ж>▽<)y ☆

クリックしてねやじるし告知みひぃ



要そうそう!告知ついでに、大事な事をお知らせしておくね( ´ ▽ ` )ノ音符

7月20日(土)名古屋GSPさんで、オーディションが絡んだライブがあります。

プロクオリティのオリジナル楽曲をかけてのオーディションになっています!!

1人でも多くの方に来ていただきたいです><

遠征になっちゃいますが、是非是非応援に来てくださいませ(>人<;)

宜しくお願いしますm(_ _)m


※関西の方必見!!

みひぃご予約で、希望者様先着5名様は無料で送迎が可能ですので

ご希望の方は、お問い合わせくださいね( ´ ▽ ` )ノ



さてさて・・・・重要な告知もしたので

話は戻って・・・・大変な事が><

ふうたんときょんちゃんと楽屋で、話が盛り上がりすぎて

ふうたんと写メ撮るの忘れたっていうガックリガーン・・・・


他のアイドルさんとは、撮れたのでUPしていくね( ´ ▽ ` )ノ

mixiやTwitterをしてる方は、是非告知みひぃアカウントと

mixiページにも参加してくださいね電球

ブログには載せていない、アイドルさんとのポーズ違いの写メが

UPされてたりします(*´ω`*)


mixiページはコチラ↓

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=298798&from=home_members_list


告知みひぃアカウントこれ→kokuchimihy


リボンみみ氏
ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


リボン柳瀬蓉ちゃん
ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


リボンうねぎまりちゃん


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


でわでわ・・・・長くなりましたが最後まで読んでくれて

ありがとう姫うさぎ2キラキラ