撮る前に食べちゃう(・×・)&ストフェスの日詳細! | ララメロちゃんblog

ララメロちゃんblog

ぴんく色の星『きこえない星』プリンセスみひぃのブログ

今日、この前いただいた、蒜山やきそば作りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、キャベツ用意するの忘れて豚さんオンリーの焼きそばになっちゃった\(^o^)/
そして、食い気に走ってしまって写メ撮るの忘れました(´;ω;`)でも、あと1食あるから
今度はキャベツも入れて撮るんだ(*´・ω・)しょぼんぬ

で!買ってきましたキャベツ!ゴゴゴゴゴゴ←ジョジョ?!


みひぃ(ほんだ みひろ)のブログ


そーいえばww
ねこちゃん王子からDⅢのライブでいただいた差し入れも先に食べてしまったので
箱だけ写メってしまいました\(^o^)/
箱だけ載せるのも微妙かと思って載せてなかったんだけど、この機会に載せておきやす\(^o^)/


みひぃ(ほんだ みひろ)のブログ


そして、これは3月8日のライブでいただいた
超可愛いアニマルバームクーヘン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みひぃ(ほんだ みひろ)のブログ

可愛いすぎて、一つ一つ写メ撮ったよ(●´ー`●)


みひぃ(ほんだ みひろ)のブログ


みひぃ(ほんだ みひろ)のブログ


みひぃ(ほんだ みひろ)のブログ


みひぃ(ほんだ みひろ)のブログ


みひぃ(ほんだ みひろ)のブログ


そしてっ!!
みひぃが、たまこまの影響で、お餅食べたい中毒になっていたのを察してくださっての差し入れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きゅーはあと♡

みひぃ(ほんだ みひろ)のブログ


なんか色々書き出したら、先が長くなりそうなので
24日のライブ詳細を先に上げときます><

会場はJ鰤とGuildと2会場あるんですが
みひぃの出演はGuildの方なので
そっちの詳細のみ書いておきますっキラキラ

姫うさぎ2出演まとめハートうさぎ2
星12:27~パレード参加
星Bar Guildでライブ
14:20~MC
15:10~ライブ
21:30~物販

ご予約特典もあるよ~♪.・。*

リボンチケットご予約方法リボン
ライブ日程・お名前・チケット枚数をご記入のうえ
ご予約専用メールアドレスまで!
hondamihiro☆gmail.com(☆を@に変換してね!)

もちろん!コメントやメッセ等でも承っております電球


星West Idol Festival in ストリートフェスタ2013 星
【日時】2013年3月24日(日)開場13:00 終了22:30
【料金】2500円+2Drink(1000円)再入場可

【開催場所】
BarGuild
556-0005大阪市浪速区日本橋5-12-5 ks日本橋ビル4F
TEL 06-6480-9192 

12:27 パレードスタート
12:45 パレード終了、解散

13:00 開場
13:10~13:20 前説 MC たま

13:20~13:50 DJタイム DJ:RAM
13:50~14:20 DJタイム DJ:ぷち。

14:20~14:30 MCタイム MCたま(あきひ・ひな・ほんだみひろ)
14:30~14:50 あきひ
14:50~15:10 ひな
15:10~15:30 ほんだみひろ←---ここ(・×・)WハートWハート

15:30~16:00 DJタイム G☆E

16:00~16:10 MCタイム MCたま(柳川あやか・アンディプロモー< br>ション①・A.Z.SwitchBlade)
16:10~16:30 ぷるぷる
16:30~16:50 アンディプロモーション①
16:50~17:10 A.Z.SwitchBlade

17:10~17:40 DJタイム DJ:よーこwithにじいろクロワッサン

17:40~17:50 MCタイム MCたま(ポンバシwktkメイツ・池本真緒・CCOちゃ)
17:50~18:10 ポンバシwktkメイツ
18:10~18:30 池本真緒
18:30~18:50 CCOちゃ

18:50~19:00 ゲストライブ MC 谷本貴義・Sister MAYO
19:20~19:20 谷本貴義・Sister MAYO

19:20~19:25 芸人ライブ MC 稲垣昌秋
19:25~19:45 芸人ライブ 稲垣昌秋、他

19:45~19:55 MCタイム MC恋レンジャー(アンディプロモーション③・維新伝心・白野楓子)
19:55~20:15 アンディプロモーション③
20:15~20:35 維新伝心
20:35~20:55 白野楓子

20:55~21:00 MCタイム MC恋レンジャー(単体戦隊恋レンジャー)
21:00~21:25 単体戦隊恋レンジャー

21:25~21:30 物販準備
21:30~22:30 物販
22:30        物販終了・撤収

さて・・・話は戻って・・・・
ホワイトDAYで、やきそばと一緒にいただいたデジタルフォトフレーム!!
飾ってみたよо(ж>▽<)y ☆
最初、電源入れたら音流れてビックリした(*´ω`*)はーとはーと
デジタルフォトフレーム、最初どんな感じなのか
使ってみるまでわからなかったんだけど
超優れものうれしい!!ハート。
USBやメモリーカードを挿したら、そこに入ってる
音楽や写真や動画が見れちゃうんですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪♪
本体にも内蔵メモリーが入ってるのでUSBやメモリーカードの
データーを保存できちゃうのっ(*'▽'*)キラキラキラキラ

そしてっ!!みひぃちゃんのの部屋には時計が無かった\(^o^)/
時計やアラーム・カレンダーとしても使えるんだよっヾ(=^▽^=)ノ

一緒にいただいた、ライブ中のお写真データー流してみましたsei☆

みひぃ(ほんだ みひろ)のブログ


写真モリモリすぎて、長くなっちゃったので
今日は、この辺で・・・・他にもいっぱい写メ撮っているので
また落書き出来次第ブログにUPしていきまっすo(〃^▽^〃)oキラキラ
最後まで読んでくれて、ありがとう(*'▽'*)
コメントも遅くなってしまいますが、少しずつでも
お返事していきますので書いてもらえたら
嬉しいなぁ(*´ω`*)ノ゛

リボンほんだ みひろリボン