あ~!よっしゃ釣るぞー!! | ララメロちゃんblog

ララメロちゃんblog

ぴんく色の星『きこえない星』プリンセスみひぃのブログ

ピンク色の聞こえない星から、こんばんわ☆
おくちみひぃ、告知みひぃ、おやすみひぃ(・×・)
みひぃちゃんですよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます(>人<;)
今日も開いたらブログへのコメントが1件増えてて嬉しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも1つ1つ大事に読ませてもらってます(●´ー`●)本当に、ありがとう(>人<;)[みんな:06]

さて!きょうは、West idol festivalのお写真、第2段だよー( ´ ▽ ` )ノ

1枚目[みんな:01]
釣りが苦手な、みひぃちゃんが釣りに挑戦です(*`・×・´)ノ
あ~!よっしゃ、釣るぞー!!
photo:01



2枚目[みんな:02]
釣れたー!!どんな味付けにしよー(・×・)
photo:02



3枚目[みんな:03]
またまた釣れたよー!!これは、煮てみよー(・×・)
photo:03



大物っぽいの釣れたから魚拓でもとるかなーヽ(*・ω・)ノ[みんな:04]

こんな事を物販中にしつつも・・・・
真面目に書き書きφ(.. ) きゅっきゅっ[みんな:06]
photo:04



photo:05



以上ー!!West idol festivalのお写真、第2段でした(・×・)

また釣りごっこして、みひぃちゃんと遊んでね~(*'▽'*)♪