【日常】お買い物日記♪ | ララメロちゃんblog

ララメロちゃんblog

ぴんく色の星『きこえない星』プリンセスみひぃのブログ

前回の日記で、口移しのチョコレートケーキに
反応が多くて、ミクシィ日記にコメントが沢山ついたので
超嬉しかったみひぃたんです(*`・×・´)ノ゙どもこんばんわ☆

超長い日記を書いたりもするのに、みんな最後まで読んでくれて
コメントも沢山書いてくれて本当に嬉しいです(´;ω;`)
いつもありがとう><

また日記やブログのコメントのびたら嬉しいなぁ~(*´ω`*)

mixiとアメブロ両方やっていて、どちらも基本的には

同じ内容にしてるんですが、まだまだアメブロの方がコメントがのびなくて

悩む日々であります><

コメントあったら超喜びますので、よかったら宜しくなのです><

本当は、一本化にしようと思ってmixiからブログに飛べるように

しようかと思ったんですが、そうするとmixiの過去日記が見れなくなって

しまうみたいなので(ノд<)


あ、ちなみに口移しのチョコレートケーキは
ネーミングだけで、口移しのサービスはありません><
残念ながらww

土曜日の夕方からロイパ入ってたんですが
限定メニュー可愛い&超おいしかったのでオススメです(*'▽'*)♪

あっ!そうそう!今日またミクシィログインしたら、新しい紹介文が
増えてて超嬉しかったれす(*'▽'*)♪
みひぃの事、よくわかってくれてて見てくれてるんだな~って
実感する紹介文ばかりで本当に嬉しい(*´ω`*)

最近嬉しい事多いな~ヽ(,,・∀・,,)/はぴはぴ♪

さてさて、こっから日記のタイトルにもあった内容だよっ!
今日は大好きなお洋服ブランドMILKで買った物を
着てアップしてみますっ(*`・ω・´)ノ゙
MILKは、ずっと大好きなブランドで私服の殆どが
MILKなのです(*´ω`*)
他にもケイティ・BABY・プリティとかエミキュも好きなんだけど
MILKが1番かな♪
でも、最近なかなか行けてなかったから欲しかった
ソックスが完売してしまった(´;ω;`)
スターナイトオーバーニーソックス、どこかで見たよ~
とかあったら、教えてほしいです(ノд<)切実に探し中・・・

早速お迎えしてきた、お洋服ちゃんを着てみたよ(*'▽'*)♪

まずは全体的な感じ~

photo:01


そして、ちょっとアップめ↓
photo:02



前から気になっていた、猫ちゃんの帽子が再入荷したとかで
ソックス買えなかったので勢いで買ってしまったw
photo:03



もう夜は、すっごい寒いので冬のコートも出さないと><
コート、4年くらい同じの着てるから
そろそろ新しいのが欲しいところである(´д`)

であ寝まっす!おやすみにゃん(=´ー`)ノ
photo:04


今回買ったお洋服とは、合ってないけど被ってみた(*`・×・´)ノ゙
他のお洋服とあわせるんだいっ♪