【ロイパ情報】RYP48神推しイベントは今日からです! | ララメロちゃんblog

ララメロちゃんblog

ぴんく色の星『きこえない星』プリンセスみひぃのブログ

きゃー!!!ミクシィひらけたら、新しい紹介文が増えてたラブラブ
うれしすヾ(´ー`* )ノウレシイジャ~ン♪

先日から、時間を見つけては紹介文返しをしているので
書いてくださった方は、お返し少しお待ちくださいね☆

んなわけで、おやつの時間からテンションがあがった、みひぃたんでした(・×・)ども

ここからほんだーいっ!!!
今日から始まる、ロイパのAKB系イベント!その名は「RYP48神推しイベント」
みひぃは、AKB系のコスとかしたことないので、このイベントを
超楽しみひぃにしてましたヾ(o・ω・)ノ゚わくわく
来週の土曜日までイベントをやっているので、限定メニューを食べて
お気に入りのメイドさんのラミカをGet!してねヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
*前回のイベントより、メイドさんのラミカを指定できるようになりました!
以下詳細~

ラミカ付きメニュー

AKBサンド  ¥1,000
口移しのチョコケーキ ¥800

その他限定メニュー

TKG48  ¥500
チームR推し  ¥1,000
神推し水 ¥700

イベント期間中はAKB風の衣装をきてお出迎え致します☆

全然関係ないけど、最近もらったお菓子で超はまったオススメポッキーを
載せておこ☆写真は、抹茶味ですが他にも色んな味があるみたい!
全味を制覇したいーヽ( ・∀・*)ノ
photo:01



であであ、イベントで会えたら宜しくなのでっす(*´∀`)ノふにゃにゃー♪