本日は休館日です & エアオープン戦、練習会 | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

本日ジムは不定期の休館日となります。



お間違えのないように宜しくお願い致します。



今後のGW日程です。


4/29(月)   休館日

4/30(火)  通常営業

5/1  (水)  通常営業

5/2  (木)  通常営業

5/3  (金)  10時〜14時

5/4  (土)  10時〜14時

5/5  (日)   休館日

5/6  (月)   10時〜14時

*5/4(土)の営業時間は10時〜14時となります

*デイ会員の方は通常営業日に関しましてはジム利用可能です、それ以外の日に関しましては1回2,200円でジム利用可能です

ご確認宜しくお願い致します。


6月2日(日)に親睦会開催します。

沢山のが参加お待ちしております。





プロ選手試合情報です。
皆様の応援宜しくお願い致します。




昨日の日曜ジムはスタート時に沢山の方にご来館頂いた1日でした。


ジムは小林トレーナー、忙しかった前半戦はミスターX氏にもお手伝い頂きましたm(_ _)m


高見さん、小林トレーナーとミット打ち





遠藤さん、ミット打ち





川口さん、小林トレーナーとミット打ち





古山さんとケントでマス





ミスターX氏と小野さんでマス





遠藤さんと玉井さんでグローブタッチのマス





川野さんと川口さんでグローブタッチのマス





古山さんと高見さんでマス





久野くん、ミスターX氏とミット打ち





川野さん、小林トレーナーとミット打ち





駒井さん、ミット打ち





玉井さん、小林トレーナーとミット打ち





駒井さんと内田(和)さんでスパーリング





ミスターX氏と成瀬さんでマス





小野さん、小林トレーナーとミット打ち





コウ、ミット打ち





トトと石井くんでマス





ユウタ、小林トレーナーとミット打ち





トト、小林トレーナーとミット打ち





前川さんとトトでシャドーマス





加賀谷さんと高橋さんでマス





加賀谷さんとシュウでマス





前川さん、小林トレーナーとミット打ち





リングが広くなりミットを2組でも余裕を持って出来るのが嬉しいです^ ^







レンタ、ミット打ち





もちろん小林トレーナーとのドラムミットも欠かしません!





川畑さん、小林トレーナーとミット打ち





レンタとコウスケでマス





平野さんと川畑さんでシャドーマス





などなど昨日も皆様、練習お疲れ様でしたm(_ _)m



そして、昨日は花形ジムさんで行われたエアボクシングオープン戦に7名が参加させて頂きました





本望ジム勢絶好調だったようです^ ^





朝、タカマサさんがジムの駐車場にいた時はびっくりしました😅











オープン戦の後は練習会も行われました。

エアの委員の方々から直接指導を受けられアドバイスをもらえるのはとても貴重で、とても良い試みだと思いました。









エアの委員の方々お疲れ様でした。
そして大会関係者の皆様、出場各ジムの皆様どうも有難うございましたm(_ _)m