バランスの良い来館でした & GW日程 | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

6月2日(日)に親睦会開催します。

沢山のが参加お待ちしております。





プロ選手試合情報です。
皆様の応援宜しくお願い致します。




GW日程です。

4/28(日)  10時〜14時

4/29(月)   休館日

4/30(火)  通常営業

5/1  (水)  通常営業

5/2  (木)  通常営業

5/3  (金)  10時〜14時

5/4  (土)  10時〜14時

5/5  (日)   休館日

5/6  (月)   10時〜14時

*5/4(土)の営業時間は10時〜14時となります

*デイ会員の方は通常営業日に関しましてはジム利用可能です、それ以外の日に関しましては1回2,200円でジム利用可能です


昨日のジムは特にピークの時間帯も無くバランスの良い来館の1日でした。


ジムは土曜日担当の武田トレーナーにお手伝い頂きましたm(_ _)m


古山さん、武田トレーナーとミット打ち





古山さんとトトでマス





玉井さん、武田トレーナーとミット打ち





来館の多かったスタート時、古山さんにもミットをお手伝い頂きましたm(_ _)m





トト、武田トレーナーとミット打ち





ミスターX氏と山田さんでシャドーマス





古山さんと久野くんでマス





久野くん、武田トレーナーとミット打ち





シュウとジョーダンでグローブタッチのマス





その後はエアボクシングの練習もしました





加賀谷さんとユウタでマス





レンタ、武田トレーナーとミット打ち





星野さんと川口さんでシャドーマス





田村くんとレンタでマス





レンタとゴリ加藤でマス







その後はサンドバッグ打ち





石井くん、武田トレーナーとミット打ち





シュンとコウスケでマス





などなど昨日も皆様、練習お疲れ様でしたm(_ _)m



本日も皆様のご来館お待ちしております。