GW日程 & 雨も降りましたが | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

6月2日(日)に親睦会開催します。

沢山のが参加お待ちしております。





プロ選手試合情報です。
皆様の応援宜しくお願い致します。




GW日程です。

4/27(土)  15時〜20時

4/28(日)  10時〜14時

4/29(月)   休館日

4/30(火)  通常営業

5/1  (水)  通常営業

5/2  (木)  通常営業

5/3  (金)  10時〜14時

5/4  (土)  10時〜14時

5/5  (日)   休館日

5/6  (月)   10時〜14時

*5/4(土)の営業時間は10時〜14時となります



昨日のジムは強い雨が降る時間帯もありましたが、後半戦に沢山の方にご来館頂いた1日でした。


午前営業


徳永さん、ミット打ち





昨日は八木橋さんが午前営業に来てくれました!



徳永さん、鈴木さんとマス







その後は徳永さんのミットを受けて下さいましたm(_ _)m





美木選手、ミット打ち





Yさんとエアボクシングの練習





午後は水曜日担当の甲崎トレーナーがジムを手伝ってくれましたm(_ _)m


ユイト、甲崎トレーナーとミット打ち





加賀谷さんはユイト、シュウとマス







加賀谷さん、甲崎トレーナーとミット打ち





桃坂さん、甲崎トレーナーとミット打ち





タンくんと石井くんでスパーリング





忙しくなった後半戦は小林トレーナーもジムを手伝ってくれましたm(_ _)m



シュウ、小林トレーナーとドラムミット





桃坂さんと芝さんでシャドーマス





芝さん、小林トレーナーとミット打ち





シュン、甲崎トレーナーとミット打ち





ユウタ、小林トレーナーとミット打ち





ユウタとトトでマス





成瀬さん、甲崎トレーナーとスティックミットを使いディフェンス練習




トトとシュンでマス





西岡くん、小林トレーナーとミット打ち





トト、小林トレーナーとミット打ち





コウ、甲崎トレーナーとミット打ち





レンタ、甲崎トレーナーとミット打ち





高橋さんとユウタでマス





高橋さんと西岡くんでマス





高橋さん、小林トレーナーとミット打ち





レンタとコウでマス





レンタ、小林トレーナーとドラムミット





ミスターX氏と平野さんでシャドーマス





などなど昨日も皆様、練習お疲れ様でしたm(_ _)m



本日も皆様のご来館お待ちしております。