本日は休館日です & 出稽古あり沢山の方にご来館頂きました | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

ジムは本日は不定期の休館日となります。



お間違えのない様によろしくお願い致します。



6月2日(日)に親睦会開催します。

沢山のが参加お待ちしております。





プロ選手試合情報です。
皆様の応援宜しくお願い致します。




GW日程です。

4/27(土)  15時〜20時

4/28(日)  10時〜14時

4/29(月)   休館日

4/30(火)  通常営業

5/1  (水)  通常営業

5/2  (木)  通常営業

5/3  (金)  10時〜14時

5/4  (土)  10時〜14時

5/5  (日)   休館日

5/6  (月)   10時〜14時

*5/4(土)の営業時間は10時〜14時となります



昨日のジムは46名の方にご来館頂いた1日でした❗️


午前営業はマネージャーがジムを手伝ってくれました。


鈴木さん、ミット打ち





徳永さん、ミット打ち





高見さん、マネージャーとミット打ち





徳永さんと鈴木さんでマス





Yさん、マネージャーとミット打ち





山内とハルでスパーリング





Yさんとエアボクシングの練習





午後は月、火曜日担当の吉越トレーナーがジムを手伝ってくれましたm(_ _)m


キッズレッスンの振り替えで来館したヒナタとアキト。

山田さんと一緒にラダーをしました^ ^





山田さんとヒナタでエアボクシングの練習





子供たち大好きタッチゲーム





本田さん、吉越トレーナーとミット打ち





玉井さんと本田さんでシャドーマス





芝さん、吉越トレーナーとミット打ち





芝さんと玉井さんでエアボクシングの練習





内田(和)さんと川口さんでグローブタッチのマス





忙しくなった後半戦。

小林トレーナーもジムを手伝ってくれましたm(_ _)m



内田(和)さん、小林トレーナーとミット打ち





ソウスケ、吉越トレーナーとミット打ち





菅原さん、小林トレーナーとミット打ち





辻さん、小林トレーナーとミット打ち





悠平、ミット打ち





その後は吉越トレーナーともミット打ち





コウスケ、小林トレーナーとミット打ち





後半戦、忙しかったです!





昨日は北眞館さんから清重選手で出稽古に来てくれましたm(_ _)m



横内くんとスパーリングをしました





柿沼会長、清重選手どうも有難うございましたm(_ _)m





大城くん、小林トレーナーとミット打ち





辻さんと菅原さんでグローブタッチのマス





コウスケとソウスケでマス





シュンと荒木くんでマス





マーくんとユウタでマス





レンタと須藤さんでマス





レンタとマーくんでマス





横内くん、ミット打ち





平野さん、ミット打ち





須藤さん、小林トレーナーとミット打ち





コウとレンタでマス





レンタと駒井さんでマス





などなど昨日も皆様、練習お疲れ様でしたm(_ _)m



明日も皆様のご来館お待ちしております。