水販売に関してのお知らせ & 沢山の方にご来館頂きました | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

お知らせです。



15日(月)にジム駐輪場スペースに自動販売機を設置させて頂く事になりました。

それに伴い、15日以降ジム内での水の販売は終了させて頂きます。

水は現在のジム内の販売価格と同額の100円で自動販売機で購入出来ますので、そちらで購入して頂きますよう宜しくお願い致します。



親睦会開催します。

沢山のが参加お待ちしております。






昨日のジムは44名の方にご来館頂いた1日でした。

来館多かったですが、来館のバランスも良かったので滞りなくジム運営をする事が出来ました。



ジムは1日を通して木、金曜日担当の大槻トレーナーにお手伝い頂きましたm(_ _)m



徳永さん、大槻トレーナーとミット打ち





徳永さんと坂さんでシャドーマス





石井くん、徳永さん、杉村さんでグローブタッチのマス







コウ、ミット打ち





大槻トレーナーともミット打ち





マーくんと山内でスパーリング





マーくん、ミット打ち





石川さんと山田さんでエアボクシングの練習





タカマサさん、ミット打ち





コウスケ、ミット打ち





ユウタ、大槻トレーナーとミット打ち





タカマサさんとユウタでエアボクシングの練習





トトとコウスケでマス





高橋さん、大槻トレーナーとミット打ち





高見さん、ミット打ち





高見さんと高橋さんでマス





シュウ、ミット打ち





横内くん、ミット打ち





加賀谷さんと横内くんでマス





加賀谷さんとシュウでマス





川口さんと川畑さんでシャドーマス





芝さん、大槻トレーナーとミット打ち





久野くんと内田(和)さんでマス





ソウスケとディフェンス練習





辻さんと菅原さんでグローブタッチのマス





ゴウ、ミット打ち





辻さん、大槻トレーナーとミット打ち





ショウ、ミット打ち





悠平とシュンでマス





大城くんと鎌田さんでシャドーマス





悠平、大槻トレーナーとミット打ち





小野さん、ミット打ち





ミスターX氏と太田さんでマス





などなど昨日も皆様、練習お疲れ様でしたm(_ _)m



本日も皆様のご来館お待ちしてあります。