サプライズ来館が‼️ & 後半戦に来館多かったです | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

4月の日程です。





16日(火)、17日(水)にジムリニューアル工事を行う事になりました。

18日(木)はキッズレッスンのみの営業の予定です(変更がある場合はブログ、公式LINEなど SNSにてお知らせ致します)

キッズレッスンの振替回数は2回です。

ご確認宜しくお願い致します。



昨日のジムも後半戦に沢山の方にご来館頂いた1日でした。

昨日、一昨日とラストの時間帯はかなり混み合いましたがその前の時間帯は来館少なめでした。

お時間のある方は少し早めにジムにきて頂けると動きやすいです。



ジムは1日を通して木、金曜担当の大槻トレーナーにお手伝い頂きましたm(_ _)m



Kさんとシャドーマス





織田さんと石井くんでシャドーマス





高見さん、大槻トレーナーとミット打ち





石井くん、大槻トレーナーとミット打ち





織田さん、大槻トレーナーとミット打ち





昨日はサプライズ来館がありました。

以前数回ジムを手伝ってもらった事もある角海老ジムの後半の元日本ランカーの石川がジムに来てくれました^ ^

会員さんのミットも受けてくれましたm(_ _)m








キッズレッスンメンバーと





石川どもう有難うm(_ _)m
またきてね^ ^


キッズレッスン




昨日は久しぶりに参加者多めでした





活気があると嬉しいですね^ ^





昨日も皆良く頑張りました^ ^





キッズレッスン後のジムは落ち着いていました



シュウとジョーダンでマス





玉井さん、大槻トレーナーとミット打ち





成瀬さん、大槻トレーナーとミット打ち





玉井さんと川口さんでグローブタッチのマス





悠平、ミット打ち





ショウ、ミット打ち





忙しくなってきた後半戦のジムは白鳥トレーナーもジムを手伝ってくれましたm(_ _)m





悠平、白鳥トレーナーとミット打ち





レンタとハルでスパーリング





首藤さん、大槻トレーナーとミット打ち





西岡くん、大槻トレーナーとミット打ち





ハル、白鳥トレーナーとミット打ち





首藤さんとトトでシャドーマス





レオ、大槻トレーナーとミット打ち





小野さん、白鳥トレーナーとミット打ち





レンタ、ミット打ち





荒木くん、大槻トレーナーとミット打ち





平野さんとレオでシャドーマス





コウ、ミット打ち





ミスターX氏、大槻トレーナーとミット打ち





などなど昨日も皆様、練習お疲れ様でしたm(_ _)m



本日も皆様のご来館お待ちしております。