強い雨も降りましたが | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

4 の日程です。





16日(火)、17日(水)にジムリニューアル工事を行う事になりました。

18日(木)はキッズレッスンのみの営業の予定です(変更がある場合はブログ、公式LINEなど SNSにてお知らせ致します)

キッズレッスンの振替回数は2回です。

ご確認宜しくお願い致します。



昨日のジムは強い雨の降る時間帯もありましたが、そんな中でもご来館頂いた皆様どうも有難うございましたm(_ _)m


前半のジムはマネージャーが手伝ってくれました。


桃坂さん、マネージャーとミット打ち





ハル、ミット打ち





杉村さんと桃坂さんでグローブタッチのマス





須藤さんとハルでマス





杉村さん、マネージャーとミット打ち





須藤さん、ミット打ち





菅原さんと桃坂さんでグローブタッチのマス





山田さん、マネージャーとミット打ち





山田さんとエアボクシングの練習






キッズレッスン

ここからは火曜担当の千龍トレーナーがジムを手伝ってくれましたm(_ _)m






新中学生のケントを中心に皆良く頑張ってくれました^ ^





キッズレッスン後のジムは月、火曜日担当の吉越トレーナーもジムを手伝ってくれましたm(_ _)m



川口さん、千龍トレーナーとミット打ち





コウ、千龍トレーナーとドラムミット





加賀谷さんとシュウでマス





内田(和)さん、千龍トレーナーとミット打ち





ソウスケとユイトでマス





トト、千龍トレーナーとミット打ち





悠平と横内くんでスパーリング





田村くん、吉越トレーナーとミット打ち





内田(和)さんとトトでマス





横内くん、千龍トレーナーとミット打ち





山田くん、吉越トレーナーとミット打ち





トトと高橋さんでマス





悠平、吉越トレーナーとミット打ち





レンタ、吉越トレーナーとミット打ち





倫太郎、吉越トレーナーとミット打ち





レンタと荒木くんでマス





倫太郎と大城くんでグローブタッチのマス





などなど昨日も皆様、練習お疲れ様でしたm(_ _)m



本日も皆様のご来館お待ちしております。