本日は休館日です & 新規入会の方も含め沢山の方にご来館頂きました‼️ | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

本望ジム、本日は不定期の休館日となります。

お間違えのないように宜しくお願い致します。



本望ジム公式ブログです。

ジムの休館日、情報などを発信していきます。

登録宜しくお願い致します。






昨日の日曜ジムは先日の見学を経て入会して下さった方がいたり、沢山の方にご来館頂いた1日でした


1日を通して小林トレーナーがジムを手伝ってくれましたm(_ _)m


高見さん、小林トレーナーとミット打ち





トトと西田くんでマス





玉井さん、小林トレーナーとミット打ち





遠藤さんと玉井さんでシャドーマス





高見さんと川口さんでグローブタッチのマス





タカマサさんと玉井さんでエアボクシングの練習





トトと久野くんでマス





山内とハルでスパーリング





ミスターX氏と中山さんでマス






11時台のジムは来館ピークでした!





忙しい時間帯、歩人トレーナーもジムを手伝ってくれましたm(_ _)m







直江さん、小林トレーナーとミット打ち





シュウ、ケント、ジョーダンでマス







その後はタッチゲームをしました





仲良しです^ ^





加賀谷さん、小林トレーナーとミット打ち





前川さん、歩人トレーナーとミット打ち





加賀谷さんと内田(和)さんでマス





加賀谷さんと高橋さんでマス





ジョーダン、歩人トレーナーとミット打ち





前川さんと川畑さんでシャドーマス





シュウ、小林トレーナーとミット打ち





レンタとコウでマス





レンタ、ミット打ち





その後は小林トレーナーとドラムミット





ソウスケ、小林トレーナーとミット打ち





Yさん、芝さんとミット打ち





辻さん、小林トレーナーとミット打ち





などなど昨日も皆様、練習お疲れ様でしたm(_ _)m


明日も皆様のご来館お待ちしております。