本日は休館日です & レンタダブルジムワーク | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

本望ジム、本日は不定期の休館日となります。

お間違えのないように宜しくお願い致します。



プロ選手試合情報です。

チケットの価格が決定しました。

皆様の応援宜しくお願い致します。






現在、入会特典として入会して下さった方にパンチンググローブをプレゼントしております。






ペイジーサービス対応キャッシュカードをお持ちの場合、入会時の初期費用も減らせます。

未経験、フィットネス、プロ志望まで幅広く指導対応しております。

練習内容などの強制は一切ありません。

この機会是非入会をご検討ください。







昨日のジムも47名と沢山の方にご来館頂いた1日でした‼️



午前営業はマネージャーがジムを手伝ってくれました。



菅原さん、ミット打ち





Kさん、マネージャーとミット打ち





徳永さん、マネージャーとミット打ち





久美子さん、ミット打ち





高見さんと古山さんでマス





川野さんと菅原さんでシャドーマス





高見さん、マネージャーとミット打ち





大学が休み期間中のレンタ。

午前、午後とダブルジムワークを続けています!





田村くんと山内くんでマス





石川さん、マネージャーとミット打ち





午前営業から14名の方にご来館頂きましたm(_ _)m



午後は水曜日担当の甲崎トレーナーがジムを手伝ってくれました。






キッズレッスンの振り替えで来館したユウマ。

笑顔で頑張りました‼️







トトは久野くん、鈴木さんとマス







本田さん、甲崎トレーナーとミット打ち





シュウとユウマでエアボクシングの練習





加賀谷さんとシュウでマス





石井くん、甲崎トレーナーとミット打ち





玉井さん、甲崎トレーナーとミット打ち





須藤さんと川口さんでグローブタッチのマス





昨日は鴻巣茂野ジムさんからウィード太一選手が出稽古に来てくれました。

5ラウンドのスパーリングをしました。





茂野会長、太一選手、昨日もどうも有難うございましたm(_ _)m





レンタ、甲崎トレーナーとミット打ち





大城くん、甲崎トレーナーとミット打ち





リュウト、甲崎トレーナーとミット打ち





後半戦は小林トレーナーもジムを手伝ってくれましたm(_ _)m





平野くんとシュンでスパーリング





小野さんと平岡さんでグローブタッチのマス





前澤さんと鷺沢さんでグローブタッチのマス





平野くん、小林トレーナーとミット打ち





酒井さん、小林トレーナーとミット打ち





平野くんと西岡くんでグローブタッチのマス





西岡くん、小林トレーナーとミット打ち





横内くんとタマキでマス





芝さん、小林トレーナーとミット打ち





などなど昨日も皆様練習お疲れ様でしたm(_ _)m



明日も皆様のご来館お待ちしております。