今年初キッズレッスン開催 & 後半戦に沢山の方にご来館頂きました‼️ | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

プロ選手試合情報です。

皆様の応援宜しくお願い致します。





現在、入会特典として入会して下さった方にパンチンググローブをプレゼントしております。





ペイジーサービス対応キャッシュカードをお持ちの場合、入会時の初期費用も減らせます。

未経験、フィットネス、プロ志望まで幅広く指導対応しております。

練習内容などの強制は一切ありません。

この機会是非入会をご検討ください。





昨日のジムも新規入会の方にご来館頂いたり、中盤〜後半にかけて沢山の方にご来館頂いた1日でした。



前半戦のジムはマネージャーが手伝ってくれました





古山さん、ミット打ち





Kさん、マネージャーとシャドーマス





古山さんと織田さんでシャドーマス





トト、ミット打ち





タンくんとトトでマス





タンくん、ミット打ち





キッズレッスン

ここからは自らの練習を終えた歩人トレーナーがジムを手伝ってくれました。








今年初のキッズレッスン。

程よい緊張感で皆頑張ってくれました‼️





後半戦からは月、火曜担当の吉越トレーナーもジムを手伝ってくれました。





ショウ、ミット打ち





ユウタ、歩人トレーナーとミット打ち





須藤さんとレンタでマス





久美子さんは悠平とマス





高見さん、歩人トレーナーとミット打ち





リュウトと大城くんでグローブタッチのマス





皆でサンドバッグ打ち





ユウタと平野くんでマス





大城くん、吉越トレーナーとミット打ち





平野くん、吉越トレーナーとミット打ち





須藤さんとマーくんでマス





シュン、ミット打ち





平岡さんと西岡くんでグローブタッチのマス





横内くんとシュンでマス





芝さんとミスターX氏でシャドーマス





などなど昨日も皆様練習お疲れ様でしたm(_ _)m



本日も皆様のご来館お待ちしております。