賑やかなジムに☆ | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

おはようございます!

井川です。

昨日はスタートから

賑やかなジムになりました☆



日向さんとカズヤ


東谷くんと米本くん


その後も

続けて
たくさんのご来館ありがとうございます☆




リツと藤橋さん


上野さんと久保田くん


玉井さんと山田さん


久保田くんと東谷くんはマスも(^^)


上野さんとレンタ


レンタと柳田さん


大塚さんと京郷さん

佳伸さんと竹下さん


21時前までは

1日を通して賑やかなジムになりました☆


昨日のラストは

シュンヤさんと江さんでした☆

本日も
たくさんのご来館お待ちしております☆