同じお金でも性質(意念)が異なると | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

8万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定

同じお金でも性質が異なると サードアイ朱雀 霊感・霊視


 通常、一般的には金運の有無を人を中心にして考えていますが、お金そのものの観点から考えてみましょう。

 よく「お金を粗末にすると金運に見放される」「お金が逃げる」と言われます。それは真実です。

 同じお金でも性質(=お金が持つ気のエネルギーの意念)が異なると次の様に異なった展開になります。

❶手元に来ても、すぐに出ていく
❷一時的に留まる
❸外に出るかまだ未定である
❹預貯金として貯まるが、必要に応じて出入りする
➎あなたの元にどんどん集まり、預貯金として貯まり離れることはない

 と言った様に、お金とあなたとの関係が異なって来ます。これはお金が持っている気のエネルギーにはその性質(意念)が異なるからです。

 お金をどの様な意念に染めるかによって、あなたに預貯金ができるかどうかが決定されていきます。以下に多くの預貯金を蓄えられるかは気のエネルギーの意念によって決まってきます。

 お金を擬人化して考えると分かり易いと言えます。お金を単なるものとして捉えるならば、本当の意味での金運が向上することがないです。
 
 金運があなたの元に、ある日突然降って湧いた様に来るのでありません。
 
 金運を向上させたいと考える方は、お金が入る気のエネルギーを毎日作りだす必要があり、更には、その入ったお金の意念をあなたの元に留まることができる様に、今手元にあるお金の意念を染めないといけません。
 
 人が世の中の常識的な考えからするとこの様な考えを持つことはありません。それでは、本当の意味で金運が向上することがありません。

 お金に関する諺や言葉が多く存在しますが、どれも言い得て妙と言えます。

 例えば、お金は天下の回りもの・・・まさに経済のこと、と言う諺がありますが、お金は一か所に留まるものではないと言う意味です。あなたの元にも順番が来れば回って来ますよ!と言います。

 しかし、実際に我々に回ってくるのはいつでしょう?待てど暮らせど、一向に良くなる気配が来ないのです。それは、お金持ちになりたいと神仏に願っても、金運財布を買っても変わらないのは、お金に対してのしっかりとした考え方とお金に関する流れがそこにないからです。

 金運とはお金が入って来るだろうと考える希望的観測ではないです。金運とはあなたにお金が入る気のエネルギーの流れです。その流れがしっかりとできている方には着実に必要なお金が入って来ます。
 
 その流れを自ら作らない限り金運は上がることはありません。また、お金が外に流れる流れを食い止め留まらせることが必要です。これにはお金に関する特別な気功をする必要があります。

 今の世の中、YouTubeなどで不労所得が入ってくる時代ですが、入って来た多くのお金があなたの元に留まれる様に、しっかりとした考え方と方法、そしてその実践がなければ、10年先・20年先にはあなたの手元からそれらのお金が消えてなくなっているかも知れません。その場合は恐らく、10年は持たないと思います。(出典)

 

電話鑑定 メール鑑定.