通常引き寄せる力の強い方は | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

8万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定

通常引き寄せる力の強い方は サードアイ朱雀 霊感・霊視

 

 通常引き寄せる力の強い方は望む人や事象だけではなく、プラスの局面だけでなく、時には邪気・邪念或は、そういった感情が強い人などのマイナスのエネルギーや人を引き寄せてしまうことがあります。

 

 引き寄せる力とは一般的に言われている「引き寄せの法則」とは関係がないのですが、人によりそう言った能力を生まれつき持っている方、先天的に持っている方、後天的に身に付けた方がいます。

 

 生まれつき持っている方については、例えば、目安としてその人がレストランなどに入った後で他のお客さんがどんどん入って来る現象が起きます。偶々ではなく常にそうなる方ならば、引き寄せる力が強いと言えます。元々、集客の能力があることや、お金を集めることにも通じます。

 

 運気が良い時は問題なく悪いことを引き寄せることは少ないですが、運気が下がっている時は、望まない人や事象を引き寄せてしまいます。

 

 運気が悪い時に良くないことを引き寄せてしまう背景には、運気だけでなく、潜在意識にある”ある意識”も関係しています。

 

 ある意識とは、「うまくいきそうになると、必ず、悪いことが起こる」などの負のスパイラルの意識です。つまり、波乱万丈の人生だと意識的或は無意識的に捉えている習慣です。

 

 望むことを引き寄せる力を駆使し人生をうまく渡っている方には何も言うことがありません。一生を通して良い人はいませんので、常に安定した状態を保たれるための修行などをされる方が良いです。

 

 私が推奨している運動や気功・秘術などを実行することで、皆さんのオーラをしっかりとしたものにとし、結界の力を高めることで邪気などを撥ねつける力を持たせることが可能です。(出典)
 

電話鑑定 メール鑑定.