お金の気の流れが起きなければ入って来ることはありません | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

8万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定

お金の気の流れが起きなければ入って来ることはない サードアイ朱雀 霊感・霊視

 

 お金の気の流れが起きなければ入って来ることはないです。お金の気が集まるコントロールする方法を実践しない場合も同様です。

 

 金運は神社仏閣に行って神頼みや信仰を厚くすることではありません。風水を熱心に勉強して良い気を取り入れようとすることでもありません。開運グッズを集めることでもありません。

 

 既に金運がある方やお金持ちになっている方は、上記の様な事柄に囚われることがありません。そういうことにお金を使うことが無駄で効果がないことだとしっかりと認識しています。

 

 以前から、私はいくつかの金運に関する記事を書いていますが、気の流れは通常は目に見えるものではないですから、考えたことが無いか知らない方が多いかと思われます。

 

 しかし、気が視える(霊視)した場合、お金の気の流れ無いのだから入らないのは当然です。或いは、お金が外に出る流れが強いから貯まらないのも明らかです。

 

 特に、お金が入る流れが無い上に、外に出る流れが強い方は、何もしなくても支払いやお金が要る事態に陥ります。あっという間に多額の借金ができるかも知れません。

 

 お金が入る気の流れがあることは、金運があることと同義です。お金の気の流れが無い方が、ある日突然金運が良くなり宝くじが当たるとか、大金持ちになることはありません。偶然に、急に金運が良くなることはあり得ないのです。

 

 毎日、根気よくお金が入る気の流れを作っていくことで、確実に金運が上がります。宝くじが当たるのも、その金運(ポイント)を貯め続けた結果です。

 

 気の流れに関しては、お金に限らず人生全般に関わることですが、この気の流れこそが人生にとって最も重要な要素なのです。(出典)
 

電話鑑定 メール鑑定.