大きな原因 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

8万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定

大きな原因 サードアイ朱雀 霊感・霊視

 

 人生がうまくいかないことに対しての大きな原因があります。今回は厳しめのコメントになりますが、思い当たる方は参考にして下さい。

 

 尚、必ず、訂正しなかればならないことはないですが、うまくいかないことの原因を理解することは何かの助けになるかと思います。

 

 ❶すぐに言い訳をする

 ❷すぐに他人のせいにする

 ❸いつも同じところに留まり続けようとする

 ➍他人を誹謗中傷することで自分を保とうとする

 ❺絶えず、色々な逃げ道を用意している 等々。

 

 こういう心理状態の時は、自分を変える気がないか、或いは、変わるために必要な頑張りにブレーキをかけています。ここに人生がうまくいかない大きな原因があります。

 

 また、間違った視点で生きていくことは、多くの時間を無駄に過ごすことにもなります。いつまでも同じところに留まり続け、向かうべきところに向かうことができません。

 

 人生を良い方向に変えるには、このブレーキを取り除き、物事に対する視点そのものを変える方が良いですね。それにより、今抱えているあなたの問題が解決するかも知れません。(出典)
 

電話鑑定 メール鑑定.