偽物のカルマ取りに注意 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

8万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定

偽物のカルマ取りに注意 サードアイ朱雀 霊感・霊視
 
 お客様に、ある会社のカルマ取りに騙されて、高額のお金を支払ったケースが多いようです。
 
 まず、パワーストーン(返金保証付き)を購入し、そのパワーストーンに効果がないと不満をいい、返金を願うと、「あなたのカルマが深いために、うまく効かないんですよ。」「あなたのカルマが深いために、カルマ取りを100日必要です。」など言われます。返金どころか、更にお金を請求されます。

 

 そして、もし、カルマ取りをお願いしたとします。するとよくあるパターンでは、自称霊能者の先生が、カルマの取りの最中に、突然倒れました、と言われます。あなたのカルマを全て吸収して行うため、あまりにもカルマが強すぎて。。。などのコメントです。
 
 この手口?は今も続いています。同じ様に被害に遭われた方の報告はいただいています。

 

 チャクラの覚醒、DNAアクティベーションも偽物が多いです。人生がうまくいかない理由を憑依霊・生霊・水子・ご先祖の祟りなどと言われるのも同様です。殆どの方にはこのような現象は起きていません。

 

 全てが詐欺とはいいませんが、何もせずにお金をだけを集めるということは結構ある話です。皆さんもくれぐれも注意をして下さいね。