地震に関して | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

8万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定

 

 まず最初に13日の地震の被害に遭われた方にお見舞いを申し上げます。

 

 明確な地震の予知はなかなか難しいのですが、地震からの最大限の影響を受けないために、私たちが日頃から心掛けないといけないことは、地震に対する備えだけでなく、私たち自身が常日頃から運気を上げることが必要になります。

 

 地球温暖化がどんどん進む昨今では、自然災害を止めることはできません。人間が環境汚染をもたらした結果に対し、その報いを受けなければなりません。

 

 世界中の皆さんが温暖化防止を訴えても、これを止める方法が分からなければ、また、その実行ができなければ、その進行や影響を止めることはできません。

 

 どんな綺麗ごとを言っても、傷んでしまった地球に対しての修復は不可能です。但し、これ以上悪化をさせない努力が絶対に必要です。

 

 現在でも、神道・密教などの様々な神秘行がありますが、たとえ、能力者が祈祷・祈願をしても一人や二人の力でどうこうできるものではありません。神頼みや仏に帰依しても、ましてや形骸化した力のない儀式には全く意味がありません。多少の力が働いてもそれこそ屁ののツッパリにもなりません。

 

 しかし、世界中の皆さんの力が必要です。宇宙そして地球も全て根底にあるエネルギーは気のエネルギーです。

 

 私が皆さんに運気を上げることの重要性を訴えるのは、個人個人皆さんの運気の上昇が個人の人生だけではなく、この世の中・地球・宇宙の運気の上昇に繋がるからです。

 

 この世の中・地球・宇宙の運気の上昇は、地球の温暖化が多少進んでも、地球が運よく自然災害を少なくする力を持ちます。時には、起こるだろう未来の自然災害を大災害に至らない状態に、少しでも運よく回避できる助けにはなります。

 

 個人個人の運気の上昇が集まりが世界を救います。また、そうなるように私たちは努力をしなければなりません。(出典)
 

電話鑑定 メール鑑定.