猜疑心や疑心暗鬼は人の判断を狂わす | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

8万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定

猜疑心や疑心暗鬼は人の判断を狂わす サードアイ朱雀 霊感・霊視

 

 猜疑心や疑心暗鬼は人の判断を狂わします!負のスパイラルと同様、妄想が妄想を呼び、実際に何もなくとも、まるで何かがあるかの如く確信さえも覚えるようになります。

 人は視点が違うと、色眼鏡で見る時と同様、その色でしか見ることができなくなります。他のことではいつも冷静にいられても、ことお相手のことになるとどうも疑ってしまうなどはその流れです。

  ちょっとした、お相手の態度によって判断が正しいと思い込み、「やっぱり自分の判断が間違っていなかった!」と思ってしまいます。

 

 そして、その関係をどん どん悪化させていきます。特に観察力の鋭い女性や、これまでの経験に基づいて「今まではこうだったから・・・」と、お相手にこれまでのルール外の行動をされた場合などに、普通以上に憤慨してしまう人に多く見られがちな現象です。

 実際に、過去に裏切りがあった場合などは、どうしても信じられなくなってしまうものです。しかし、まだ彼または彼女を選択するのであれば、過去を綺麗にリセットしてあげない限り、色眼鏡でしか見えなくなりいつまでも懐疑心が消えることはありません。

 見えない部分を見ようとすることは、霊感でもあれば別ですが、時には判断を大きく狂わせる場合があることを知らねばなりません。見えない部分は分からないから考えないとするか、もっと積極的に自分に都合の良い様に考えることが良い結果をもたらします。(出典)

 

電話鑑定 メール鑑定