プラス思考の妨げになること | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

8万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定

プラス思考の妨げになること サードアイ朱雀 霊感・霊視

 

 プラスになろうとして、なかなかなれない方もいます。プラス思考になれない理由は、常日頃の思考習慣であることは前回も述べました。

 しかし、それ以外にマイナスになる要素がいくつかあります。

心ない占い師の話法等に惑わされること。本当の現状を見ることのできない占い師が不安にさせる話法を使うことが多い。まず、いくつかのことを的中させる。信用させてから不安要素を提供するものです。この不安要素がために、占いジプシーに陥らない様に注意が必要です。

現状やお相手の気持ちばかりが気になり、前に進めない場合も同じです。皆さんの未来には100%確定されている訳 ではありません。私たち霊能者が見える未来は一つではありません。いくつかの未来のエネルギーの流れが見えています。あなた考え方、感じ方、或いはあなた の選択により、来るべき未来が変わります。もし、先生が未来を断言する鑑定をしたとしたら、その先生にはそのエネルギーの流れが見えていないことになりま す。

>③自分に自信が持てないこともその一つです。私は皆さんの中に素晴らしい能力をいつも見ています。その能力の存在に気づかないことや、さまざまな要素で自信をなくしてしまっていることはすごく残念なことです。皆さんがお持ちの素晴らしいところを私はお教えします。

周りの意見に振り回されること。友達・親・知人はいろいろなことを言います。あなたのことを心配して忠告や助言を くれてはいるのですが、時としてあなたが感じていることと反対の事を伝えることもあることを知っていて欲しいのです。やはり、皆さんのありがたい言葉も踏 まえて、時間をかけてでもあなた自身が考え、自分なりの結論や判断を行って欲しいと私は考えます。

プラスになろうとして、逆にマイナスになること。それは、無理やりにマイナスの感情を否定してプラスになろうとし た時に起こります。私が提唱しているプラス思考は現状は現状であると理解していただきたいのです。

 過去や現状は変えようがありません。プラスになるべきこ とは、過去ではなく、今の現状でもなく、近い未来も含めたこれから起こるべき未来に関してプラスに考えて欲しいのです。

 まだまだ、マイナスになる要素があると思いますが、主に上記の事項が多い様に思われますので、その他のことは個々にお尋ね下さい。 (出典)
 

電話鑑定 メール鑑定