大切なことは自分の中に気を集め高めること!そして、コントロールすること! | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 私が何万回言っても言い足りないことは、まず、自分の中に気のエネルギーを集めることと高めることです。気功をされている方だけではなく、気のエネルギーというものの存在を感覚的に捉えることができ、その気のエネルギーが自分の人生にどの様に関っているかを理解できたなら、私の言っている意味がご理解 いただけると思います。


 我々の人生は目に見えない力で支配をされていると感じたことはないでしょうか?もし、その力の正体が分かればあなたは人生をコントロールできる力を半分得たのと同じです。

 人は自分の意志で動いているように見えますが、実際はその人の運命のエネルギー(カルマなど)に支配をされていて、そのエネルギーが誘導する方向に無意識的に動かされています。人生ままならないと感じている方は、その運命のエネルギーに翻弄されている訳です。

 ところで、運命のエネルギーは人のオーラ中でもコーサル体という層に刻まれた、前世の記憶を元に動いています。

 この運命のエネルギーに基づいて、その人の人生を形作っていると言えます。人生に起こる幸運も波乱も全て、この運命のエネルギーが大きく関係しています。勿論、今世での皆さんの言動も関係していることは言うまでもありませんが。

 そうであれば、私達のオーラ(気のエネルギーの集合体)を動かすにはどうすれば良いのかを考えてみましょう。オーラは気のエネルギーの集合体であるならば、オーラを動かすには、気のエネルギーを動かせればよいことになります。

 気のエネルギーを動かすには、私達は自らの心身の中に多くの気のエネルギーを取り込む必要があります。そして、その気をプラスの性質のものに高めていく必要もあります。プラスの性質に高められた気のエネルギーは、あなたが望む方向に動くエネルギー源として動くようになります。これが気のエネルギーのコント ロールの基本になります。(逆に、マイナスの性質が強い気のエネルギーが多い場合は、コントロールどころか波乱の原因になります。)

 これらのことは、私が秘術を伝授している皆さんは日常的に行っていただいていることなので、秘術を行う必要性も分かっていただけたと思います。如何に多くの良質のプラスの気のエネルギーを保有できているかで、あなたの人生をよくできるかどうかが決まります。秘術を漠然と目標を成就するために行うのではなく、この辺の理屈もご理解いただければと思っています。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント