あなたが成功するために必要なこと | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 

 今現在あなたは自分自身が成功していると考えていますか?本当の意味で成功していると考えている人は、そんなに多くないと思います。成功の定義をどこに持つかが本当の意味で成功するためには必要になります。

 成功とは、「功を成す」と言う意味です。功とは成しとげるべき仕事とか、経験の蓄積などの意味があります。つまり、大きな成功は小さな成功の蓄積を意味します。小さな成功を重ね、自分に自信を持つことができる人が大きな成功を獲得できるのです。

 一獲千金の様に、最初から大きな成功を望む人には大きな成功は来ません。生まれつき相当な強運な人でない限りは難しいと言えます。

 もし、小さな成功を経験しているのであれば、あなたはもう成功しています。但し、それを成功と捉えるかどうかは別にしてです。

 小さな成功を得た時、十分に喜び、自信として蓄えることができるかどうかが大切です。その成功感覚・達成感覚を蓄積したかどうかで、 大きな成功を得ることができるかが決まるのです。

 以前に私は、「嫌なことが大きく自分の中でクローズアップされて、嬉しいことはすぐに終わってしまう」と言ったことがあります。この成功感覚・達成感覚についても同じことが言えます。

 小さな成功を獲得しても、これを当たり前として捉えるか、よくできたと自分を称賛できるかどうかです。そして、如何に多くの小さな成功をあなたの中に蓄積できるかで、あなたの現在から未来に於いて、より大きな成功を得るかが決まります。

 また、あなたがご自身のことを大きな成功を得ることのできない人間であると、思い込んでいるなら、あなたはいつまで経っても大きな成功を望めないでしょう。もし、今のあなたの境遇がマイナスならば、それを乗り越えるどころか、プラスに考える力さえも持ち合わせていないことになります。それは、必然的にマイナスの結果を生みます。

 自己に対するイメージ、特に成功イメージはあなたの今後の人生に於いて大きな役割を果たします。如何に自分は成功できる人間であるかと言うイメージを構築することができるかが大きな成功を得る鍵であることを覚えていて下さい。

 以上は、成功に関する基本的な考え方を書いてきましたが、あくまで考えに過ぎません。これで成功できる方はもう既に成功感覚を身につけた人と言えますが、これから成功を望む方には条件を満たした方のみに後々朱雀の秘伝の方法(秘術)を伝授します。

 人や物、目的や事象にはすべて気のエネルギーが関与していることは今まで説明してきたと思います。気のエネルギーの流れが起こり、それから現象が起きる。それが気功的な考え方です。古今東西、様々な成功哲学が書籍化されたり、高額な情報として販売されていますが、実際のところその恩恵にあずかることができた方々は極一握りと言えます。

 それは何故か・・・???ましてや、そのDVDを販売するアフィリエイトに参加して利益を得ようとしても、結局儲かるのは作者のみです。少し位の利益があるかも知れませんが、大金持ちになる道はかなり遠いと言えます。

 よく「一念岩をも通す」と言う言葉を聞きますが、一念とは一体何なんでしょう。一念とは、ひたすら心に深く思い込むことと定義されています。しかし、本当に深く思い込むことだけで現象化が起きるのでしょうか?勿論、その目標に必要な努力をしたとしてもです。成功哲学の 基本はこの一念であることには間違いありません。

 しかし、ひたすら心に深く思い込んだ時、またそれが継続された時に一念がもたらす力が成功を促すのでしょうか? 「継続は力なり」とか「習慣は第二の天性である」とか言葉があります。私は若い頃この言葉を信じ頑張ってきました。でも、それでもうまく行くこととそうでないことが起きます。

 運が良かったから成功した。運が悪かったから成功しなかった。この言葉で片付けてしまったなら、世の中の成功哲学は全く意味を成さな いことに気づきます。書籍やDVDの中には、「失敗を失敗とせずに頑張れ」とあります。それは当たり前のことです。あくまで理屈に過ぎないのです。

 取り立てて書籍化したり、もったい付けて高額な成功哲学のDVDを買う必要があるでしょうか?例えば、お金儲けのために、数十万と言う高額な出費をすることになります。

 では、成功するにはどうすればよいのか?これをしっかりと考える必要があります。

 成功するには気のエネルギーを知り、気をコントロールすることができること。それがあなたを成功に導く技術です。(出典)

 

電話鑑定 メール鑑定

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント