心身の中に邪気を貯め続けていくと(第二弾) | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 ”心身の中に邪気を貯め続けていくと”では多くの反響をいただきました。

 

 人は邪気を受けた場合、その運気までも損なってしまうことが多々あります。ブラック企業や職場の劣悪な人間関係だけでなく、ネットで何気に見たHPなどからも邪気を受けることがあります。時には、読まれる書物などからも受けることがあります。特に、深夜に受ける邪気は昼間に与える影響よりも何倍も強烈なものになります。

 

 私たちは人生の中で多くの人達と関わります。しかし、その全てが良い関わりばかりとは言えません。楽しく健康的な交際ならば、どんどん積極的に行うべきですが、特に、心に邪気を貯めている人との接触は、あなたの人生に大きなダメージを与える場合もあるのです。

 

 邪気は知らず知らずの間に、心身に蓄積していきます。ふと気づいた時には、大きな悩みの元になっていることもあります。また、人は恋愛などの悩みが昂じて、よからぬ妄想を繰り返したりすることでも邪気が蓄積します。

 

 人生がうまくいかない理由に、過去世から引き継いでいるカルマがありますが、そのマイナスのカルマも元々は、様々な邪気が集まって蓄積を繰り返した結果生まれています。

 

 私は皆さんにストレスをできるだけ感じない生き方を推奨していますが、どうしても、自ら関わるべきでないところに踏み込んでしまうことがあるようです。間違いなくその方には、大きな悩みがあり、その悩みを必死で解消しようとしているからでしょう。

 

 しかし、間違った場所からは正しい答えや方法は返ってくることは決してありません。私の多くの経験から分かりますが、間違った場所には多くの邪気や或は、さまざまなエゴや時には、落とし穴が多く存在し、あなたを陥れようと待っていることが多いことを。

 

 「邪気の多い場所には行かない、近づかない。」

 

 私たちは、正しい場所で正しい答えをもらえるように、その場所を選択することが最も重要なことです。このことはあなたの頭の中にしっかりと記憶をしておいて下さい。落とし穴に嵌りそうになった時、ふと我に返り引き返せる可能性があるからです。

 

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント