予測した未来は実によく当たります! | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 私の鑑定で予測した未来は実によく当たります。目先しか見えていない場合は未来を見られる余裕さえないかも知れませんが、よくあるのは、暫く経ってから先生が言ったことが的中しましたと来られる方が実に多いことがその証明です。また、「先生そんなことまで分かるのですか?」と言うのもよく言われるフレーズの一つです。

 通常、現実に見えていない事象までを予測します。良いことは予測通りになるに越したことはありませんが、実際には、悪いことは予測が外れてくれるに越したことはありません。私は悪いことに関してもありのままにお話をしますが、自分は大丈夫だろうと思わずに、その場合はできるだけ謙虚に受け止めて下さい。

 ところで、未来で望まないことを起さないためには、運気を上げる必要があります。運気が上がれば、マイナスの事象が起きる確率は低くなります。たとえ、起こったとしても、まともにその損害を受けることも少なくなるでしょう。

 このことはすごく重要なことです。今から起こっていない未来をより良いものにするには、一にも二にも運気を上げることです。その方法に関しては私のブログで何度も紹介していますので、是非ご一読いただき取り入れて下さい。

 しかし時には、余程頑張らないと、未来で起こるべき悪しきことを完全に回避することできない場合があります。事故を予測しても、全く怪我がなくとも、車が全損になったとかいう場合もあります。事故は数秒ズレていれば回避が可能ですが、運悪くタイミングが合ってしまい、避けることができなかったりします。但し、事前に事故のことは頭にあるので、パニックにならずに無傷で済んだケースもあります。

 未来を良い方向に変えるには、相応のエネルギーが必要です。その為には、毎日の継続した努力も必要です。しかし、その方法が分かっているのだから、実行しないことはすごく勿体ないことです。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント