人生を変えたいと望むならば・・・ | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 あなたが自身の人生を変えたいと望むならば、「念」「想念」「念力」の様な要素が人生を変えられると考えるのを止めるべきです。或は、そう言った要素を使った祈願・祈祷などには頼らない方がいいです。

 何故ならば、そう言った一時的な要素によって変えられたり、成功した人生は、その時は良くても、何れ近い将来すぐに破綻を迎えることになります。

 「念」「想念」「念力」と言ったものは、一時的にエネルギーが集約されたものなので、その絶対量は決して多いものではありません。途中でエネルギー不足に陥り、運命の流れに戻されるからです。

 それに対し、継続的・日常的にエネルギーが集められて、凝縮されてきたものは、その絶対量は比較にならない程多く、また、高密度の塊になります。

 そのために私達は、毎日の運動や修練により、より多くの気のエネルギーを集め、その質を継続的に高めていく必要があります。

 十分な気のエネルギーが集まり、その本質である意念が正しいものであるならば、必然的にそのエネルギーから生み出される現象は永続的になります。

 あなたの人生が正しい法則に基づいた方法によってコントロールされるならば、一時的な現象や成功に留まることはありません。しっかりと私が伝授した秘術を体得して下さいね。体得があなたの人生を画期的に変えます。

 

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント