運が良い人とそうでない人 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 運気が悪い人は、エネルギーが少なく、その意念(エネルギーの性質)がマイナスである場合が殆どです。

 運気が良い人はエネルギーが多く、その意念がプラスである場合です。しかし、エネルギーが多すぎる方は、時には暴走気味になり、意念がマイナスに傾いた時には、強烈なマイナスの現象が訪れます。

 運気が悪いのは、霊やご先祖さんのせいにしたり、親や周りの人のせいにしたりしても、いつまでもあなたの運気が変わるものではありません。

 運気を上げるためには、あなた自身が正しい方法を行わないといけません。それも間違った教えの元にいくら行っても変わるものではありません。

 その方法は大変なことではなく、ごく簡単なことです。ごく簡単な運動の継続です。特別な方法の中に運気を上げる鍵はありません。

 少しでも、私が皆さんの人生の助けになれれば幸いです。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント