人生で行き詰った時、最初にして欲しいことは | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 人生で行き詰った時に、最初にして欲しいことは、身の回りの整理整頓と模様替えです。心が悩みで周到がつかなくなっている状態には、身の回りから整理するだけで、自然と心の中も整理されてゆくものです。

 年末の大掃除でも今年の垢を洗い流す気持ちになった方も多いと思いますが、定期的にあなたの周りの整理整頓と模様替えをすることで、今まで、止まっていた新しい気の流れが生まれ、気分一新また頑張ろうとする新しい気持ちになれます。

 どんな時も心が整理されていない時には、悩み事も益々複雑化していきます。問題に対し、新たな問題が追加されることがあります。そう言う時、その問題に心が囚われている状態で、心の中はマイナスでいっぱいだとも言えます。何もする気にならないのもありますが、問題を解決する突破口の一つが整理整頓と模様替えです。

 また、やらなければとずっと思っている様な、心の中で引っかかっている事柄を消化する事も同じです。先延ばしにしていたことをこの際にやり始めてみて下さい。それだけでも、心機一転、前に進む気持ちに切り替わるかも知れません。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント