日常的に実行されている詐欺 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 過激さを増している詐欺行為、許すべきでありません。最近の手口の例では、非通知で無作為に直接携帯に電話し、「○○総合探偵社、□□弁護士事務所」など架空の名前を名乗ります。

 そして、「あなたがサイトに登録されていて、解除されていません・・・。」と、この様な流れで会話が始まります。

 ここであなたがサイトに登録していると一言でも言ったならば、解除されないことでどんどん課金されていると言う話が続けられます。最終的に法外な金額を請求されます。

 もし、仮に少しの期間でも、出逢い系や婚活サイトなどに登録した覚えのある方が要注意です。身に覚えがあるから、ついつい詐欺に乗ってしまいます。これらは完全な詐欺なので、相手にしないことです。登録の有無に関わらず電話がかかってくることはありません。「サイトに登録した覚えがない」と、はっきりと言い切って下さいね。

 また、可能ならば、名前を再度聞くなどの相手の情報をできるだけ聞き出そうとして下さい。また、相手が非通知なので、こちらからかけ直すので電話番号を知らせて下さいと言って下さい。

 ご注意いただくとともに、時には、犯人逮捕のために情報を引き出して下さい。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント