いつも正しい心を発信できるようになりましょう! | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 ‘正しい心’とはどのような状態を指すのでしょうか。それは、歪みや乱れが無いまっすぐな状態であると言えるでしょう。しかし、人は時に、心が狭くなり、自己中心的な考えに囚われがちです。しかし、人の心は単純に自分の心の問題だけではありません。

 もし、正しくない心の状態が続いてしまうと、その方は何れ心身の状態がよろしくない方向に移行していくことになります。また、それは心身の状態に留まりません。人生そのものにも確実に悪影響を与えていきます。

 気の立場からすると、人の心身には気のエネルギーがあり、正しくない心の状態はその意念(気の性質)を良からぬ方向に染めることを意味します。意念がマイナスに染まれば、その方にはマイナスの現象が起こります。

 ところで、過去に様々な過ちを犯した場合は、それを修正していかなければなりません。修正しない限り意念は変わることはありません。意念の中に垢(邪気)として貯まり続けて、邪気がどこかのタイミングでその人に悪さをするのを待つことになります。

 逆に、人が仁愛に溢れ、また正しい心の状態をキープできるならば、その人の持つ気のエネルギーの意念はプラスに溢れてきます。プラスに溢れた気のエネルギーはあなたに多くのプラスの恩恵を与えてくれます。運気がずっと良くなることもその一つです。

 人の肉体は小さな器です。その器に入っているあなたの霊的な身体はあなたが考えている以上に大きく尊厳のあるものです。

 その霊的な身体を小さな存在にしてしまうのも、大きく尊厳のある存在にするのもあなた自身なのです。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント