大きな違いの話 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:


 あなたは明るい未来を信じられますか?で視点により大きく人生が変わる話をさせていただきました。あなたのモータ―が動き始めたならば、次の心構えを書いておきます。

 本当にできないならば仕方がありませんが、「できることをできない理由をつけてやろうとしないことは、あなたの人生を狭く可能性を縮めてしまう行為です。

 また、自分の未来をより良くなるだろうと信じられない人には、望む未来を引き寄せる力が弱くなります。できないと考える人とできると考える人との差は、上下大きな違いが生じます。

 それが毎日の生活の中で継続されていくのですから、あっという間に大きな差が生じます。マイナスに毎日考えている人と、プラスに毎日考えている人とでは、大きな差が生じることは言うまでもありません。

 仕事に関しても同じことが言えます。惰性であったり、嫌々仕事に行く人と、今日は何を実現しようか、今日はどれだけの成果を上げようか、と考えている人とは大きな違いが生じます。

 上記のことは、ホント!当たり前のことなんです。この当たり前のことをしないために、人生をうまく生きていけない方がいることはとても残念なことです。

 

電話鑑定 メール鑑定

 

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント