気は強い人から弱い人に流れます。 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 気は強い人から弱い人に流れます。気が強いとは=気性が激しく容易に屈しない性格の意味ではありません。本来“気が強い”は心身内に、しっかりとした目標のある意念が強い気のエネルギーを多く持つことの意味です。

 気は強い人から弱い人に自然に流れていきます。つまり、気が強い人は弱い人に対して、その程度に応じて影響力を持ちます。しかし、どういう影響力を与えるかはその気の意念によって異なります。つまり強い側の人の意念次第でプラスにもマイナスにも働いていきます。気を流すことのプラスの局面は、例えば医療気功です。

 また、気が強い人は邪気を跳ね返しますが、気が弱い人は邪気からの影響力をもろに受けます。運気が悪い人は後者に該当します。逆に、悪意に満ちた意念が強い人は周りに悪影響を及ぼします。邪気を周りにばらまきます。しかし、犯罪等で自然の法則に反する場合は自然淘汰されます。

 気とは、すごく繊細なものです。気が強い人が周りの誰かを応援しているとします。しかし、その人の心のどこかに妬み意識などのマイナス感情があったならば、プラスの影響を与える一方、同時にそれを制限する形でブレーキが働きます。

 そういう意味では、私たちは常日頃から正しく気を集め高める、また、気を強くするように、心身共の健康を目指したいものです。


霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント