人生には基本(グランディング)があります | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 人生に最低限の基本(グランディング)があり、その基本ができることにより、何事もスムーズにさせる流れができます。しかし、もしその基本さえできないとしたら、そこにどんなに素晴らしい方法があって、それを実行したとしても運良くことが運ぶかどうかは分かりません。

 例えば、働かずして安易に利益を得ようとすることなどです。他の人の文句ばかり言って、自分では何の行動もしない人も同じです。

 これを読んでおられる皆さんではありませんが、世の中には当たり前のことができない方が時々います。何事にも自己中心的に判断したり、人との関わり方や世間一般しなければならないこと、人間として必要なことなど色々ありますが、その当たり前のことができないことを正当化し、自他を納得させようとする方もいます。

 しかし、それはポーズに過ぎませんし、そこにはしっかりとした土台がないのですから、そういう状態で、良くなろうとしても叶う筈がありません。

 また、どんなにポーズを取っても、自分の潜在意識は納得していません。潜在意識が納得していないことは実行ができないし、潜在意識が求めるものに反する時は、自らに対して潜在意識が攻撃を行います。まるで、体内にウィルスが入った途端に、白血球が働き排除しようと動くのと同じなんです。

 当たり前のことができないことで、自らの人生を結局は否定し、良くするところか更に運気そのものを悪化させてしまいます。また、何事にも安易に考えるあまりに、不労所得詐欺などの様々な商法に引っ掛かってしまうことも多々あります。

 残念なことだ、と言えばそれまでですが、決してそのようなことのないようにしていただくことを願いたいと思います。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント