面倒くさいが口癖の方は要注意 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 いつも、面倒くさいが口癖の方は気分屋さんが多く、テンションが高い時は積極的に行動しますが、いざテンションが下がった時には、「面倒くさい」と言って行動しない傾向があります。言動にむらがあります。

 結局、いつも同じテンションに上げることができない思考パターンがあり、面倒なことからは逃げたい心理がそこにあります。また、この思考パターンと一番関連しやすいのが血液の病気と癌などです。

 血液の流れは自律神経にも関係があり、制御されています。自らテンションを上げることを意図的に行わない習慣がある場合、自律神経の交感神経と副交感神経の中でも、交感神経を働かせようとしない習慣を持つことになります。

 そのことは、つまり、副交感神経の働きを強めてしまうことで、血流がスピードがいつもゆっくり流れる習慣を作ります。血流がゆっくりになり、血圧が下がっていきます。血圧が下がれば、朝も起きづらく、朝が弱くなっていきます。呼吸により酸素を含んだ血液がうまく流れないことで、朝頭が働かなくなります。

 人間は意志を持っています。しかし、その意志をその気分で動かせることをしなかったとしたら、それは人間が本来持っている身体機能を悉く(ことごとく)低下させることになります。

 

 心当たりのある方は、自分を乗り越えて、新しい思考パターンや習慣を確立しましょうね。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント