いつも心にマイナス感情があると、あなたから幸せが逃げていきます | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 いつも心にイライラ、怒り、悲しみなどのマイナスの感情があることで、意識の中に必ずマイナスのエネルギーを生み出します。このようなマイナスのエネルギーを心に蓄積し続けることで、人生には大きなマイナスの影響を与え、確実に心身内に影響を与えるようになります。 

 つまり、いつもイライラしていると、幸せが逃げていきます。いつも怒っていると、あなたのオーラは剣のように鋭くなり、敵をどんどん作り孤独になっていきます。いつも悲しんでいると、オーラがマイナスになり、楽しいことがどんどん逃げていきます。

 人それぞれ捉え方が違います。しかし、その捉え方がマイナスであるとしたら、それはあなた以外の誰のせいでもありません。それは、全てあなた自身の選択であり、その視点が間違っているからです。

 現状がマイナスならば、苦しみ悲しむのが当然かも知れませんが、悲嘆してそれを他の責任にして、世を恨んでいるとしたら、そこに改善の余地はありません。更に、現状を悪化させる可能性もあります。

  マイナスの感情が起こるのは、全てはあなたの心の中で起こっていることです。そのことに気づくことです。また、そのマイナスの感情は何のメリットももたらしません。

 いつもマイナスの感情に支配されて、感情の奴隷になってしまったならば、幸せが訪れる筈はありません。また、それを長く留まらせる程、幸せが遠のくことも覚えていて下さいね。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント