人を騙せば | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:


 最近では詐欺が横行していますが、人を騙した人はこの先どんな苦労や努力をしても、その人は成功や幸せに至ることはありません。それはその人の意識の深いところに騙したことの意識が刻み付けられるからです。改心してもその罪が消化されるまで消えることがありません。

 また、詐欺とまでもいかなくとも、人を騙す行為はいっぱいあります。お金を借りて返さない、異性を騙すなど様々ですが、刑法に関らなくとも確実にその人の意識には刻まれます。

 人を騙したから刑務所に必ず入るとは限りませんが、罪に対しては大きな罰が与えられます。例えば、突然難病になった り、貧困のまま一生を終えるなどなど数多くの罰が待っています。(難病の方や貧困の方が必ずしもこのようなことが原因でなっている訳ではありません。)人は騙せても自分の意識の中にいる神や仏(穢れのない意識)は騙せないのです。今世で消化しきれない場合は、来世までその罪を持ち越します。時には、今世の波乱の原因は前世での悪事の場合もあり得るのです。

 ところで、振り込め詐欺などは勿論ですが、今や出会い系サイトは99%殆どが詐欺です。(最近は出逢えるところもありますが、サクラがい多い事実も否定できません。)もし、そういう仕事をいつまでも行っている人がいたとしたら、人を騙し続けるのだから、それ相応の罪と大きな罰は免れないでしょうね。

 また、その人が偶々、間違ってそういう会社に就職してしまったとしても、働き続けるならば、その会社(その会社の社長)と同じ運命を辿ります。同罪になります。

 人を騙すことで、漏れなく衰運のエネルギーがその人の意識に溢れてきます。衰運のエネルギーは人生の波乱だけに留まらず、盗難・詐欺、事件などを受ける強烈なカルマも作ります。しかし、人によっては悪運が強く今世にでない場合は、今世では難病・貧困、来世で大きな罰を受けることも多いと言えます。本人に掛かるのはまだましで、その人の家族や子孫にまで影響を与える場合もあります。

 人を騙すだけではなく、人を陥れる言動も同じです。目に見えないそういうエネルギーは恐ろしい程のマイナスの推進力を持っていますから、殆どの場合はその罪から逃れることができません。

 こう言う場合は、例え、ご依頼があってもカルマも容易には除去を実現しません。ご本にが心から改心し改め、自分の言動を全て反省し、訪れる罰にも耐える気持ちがカルマ解消に必要です。他の人に対して善を行うことも解消のヒントでもあります。(出典)

 

電話鑑定 メール鑑定

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント