気功に様々な種類がありますが | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 気功をすること、それは小周天、大周天等をすることだけではありません。私は、基本的な運動等最小限の気功であなたの人生を良い方向に導く方法をお伝えしています。私が、ブログ上で気功と記載していることで、複雑な気功の方法を思い描く方も多いと思いますが、実際には、気功を経験されたことがない方が一から習得されるために、何年も要するようでは、気功の習得を目的とされていない方からすれば、意味のないことに思えます。

 人により気功的な感受性を潜在的に持っておられる方も以外と多いのです。つまり、気の感覚を日常的に感じているのに、それを気だと知らなかったり、気のせいだと感じてしまっている方が多いということです。気功に対する正しい認識を持っていただき、最小限の努力で望まれることを実現していたける情報を提供することが私の仕事だと考えております。

 ところで、気功には様々な流派があります。中国の本流でもかなりの数に登りますが、日本でも名前や形を変えて伝えられています。どれが本物で偽者だということは簡単に見分けがつきません。しかし、どの気功が本物かどうか、理論的ではあるが、中身があるかどうかは、気功という性質上、現象が起きるかどうかで判断できます。気功を長年続けていると、例えば、気功の記述をされているブログを見ているだけで、その先生が実際に修行をしていてどの程度の気を身体に蓄えているかは感じ取れます。

 また、私のお客様が私に意識を向けている時などは、その気を感じることが度々あります。それは、私がお教えした気功や秘術を毎日実践し、力をつけてきている方なら誰にでもできることで、特別な超能力ではありません。気功とは実に不思議なものだと感じます。尤も、気功をしていない人からすると超能力かも知れませんが・・・・・。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント