願望成就の方法を教える側が間違うといつまでも実現しません! | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:


 願望成就の方法を教える側が間違うと、いつまで経っても願望成就ができません。よく、潜在意識を操作すれば願望成就ができると言う人がいますが、そのことはすごく危険な領域に足を踏み入れることになります。

 なぜならば、潜在意識とは、もろに感情・本能の世界です。より深く入っていけば、そこには自律神経を制御しているところに行き着きます。もし、失敗すれば心がどうなるか分かりません。心ばかりか身体にも相当なダメージを与えることさえ考えられます。

 最近の殆どの願望成就の理論は、潜在意識のブロック(精神的なマイナスブレーキ)を解除し、潜在意識の働きを邪魔をするものを無くせば、願望成就ができると言うものです。潜在意識のブロックを解除するためにヒーリングを使用するらしい。この方法には、私には信憑性が乏しいように見えています。

 ところで、実際問題、願望成就するために、潜在意識のブロックが必要なのかと考えたとしたら、私は必要がないと判断します。逆に、そのことにより、潜在意識の暴挙と言ったデメリットが多く圧し掛かってくる危険性があります。(潜在意識に関しては、「 気功で潜在意識を動かす!(朱雀流)」をご覧下さい。)

 私の方法は、潜在意識のブロックを解除するような、リスク伴う方法を行う必要がありません。寧ろ、怖いのはその方の持っているカルマです。そのカルマが潜在意識を操作することにより、暴れだすことも考えられるからです。

 一度、暴れだすと手がつけられなくなります。負の連鎖どころではありません。八方塞や次から次への波乱が起こります。これが潜在意識の恐怖です。恐らく健康上の問題も起こることでしょう。

 願望成就のためには、潜在意識のブロック解除などの直接操作必要はありません。決して間違うことのないように!
 

電話鑑定 メール鑑定

 

 

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント