本当の風水は | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 

 本当の風水は、今の様に学問的なものではありません。中国の長い歴史の中で、武術修行、気功修行の中で生み出されたものが本物の風水です。風水の達人は、世の中の気のエネルギーが見えた、或いは、コントロールのできた達人であったと私は感じています。

 現在の風水は達人が残した文献を単に、解析し参考にしているだけのものです。気の何たるかも理解せずに、活用しようとしているところに大きな矛盾が生じています。物真似をしても結果が出る筈がありません。

 中国風水の本当の力は気のエネルギーを視覚的に捉えることができる人が、気の流れを起こしたり、コントロールするところにあります。人の運気は気のエネルギーにより左右されます。人の運気だけではなく、家の運気も、会社の業績も全て、気のエネルギーに左右されています。

 ところで、中国と日本とは地形も住宅の構造も全てが違います。例えば、風水で言われる条件を満たしたとしても、そこに気の流れが起きなければ何も起こりません。この点を大きく誤解しているから、風水で色々行っても何の効果も起きないのです。

 日本の有名な風水師に見てもらっても効果がないのは当たり前のことです。気功をしていないのだから、気のエネルギーが見えない人が風水をしても、本当の現象を起こせないんです。偶に起こるのは確率の問題なのです。

 気休め的な風水でできた気持ちになっていることは残念なことです。どんな高価な立派な書籍を購入しても、どんな高額な鑑定料を払っても結果は同じです。

 もし、あなたがこの事実を信じ、気のエネルギーを視覚的に捉え、気の流れをコントロールできるまで修練したならば、人生を自由自在にコントロールできるのにそんなに時間がかかりません。また、これから風水を研究される方がいるならば、同時に気功を行って下さいね。私が言う意味が必ず分かると思います。(出典)
 

電話鑑定 メール鑑定

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント