金運のためにはマイナスの考えから抜けでないと | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 金運のためには、マイナスの考えを変えないといつまで経っても現状を打破できません。当たり前のことですが、その当たり前のことができない方もいるのが残念です。今のマイナスをただ嘆くことで、未来のために絶対にプラスになることがありません。

 マイナスの考えはあなたの意識の中から起こることです。

 ①一攫千金ばかりを望むこと
 ②怠け癖から抜け切れないこと
 ③現実を全くみないこと、夢ばかりを見ていること
 ④金運がないことを他人や環境のせいにばかりすること
 ⑤コツコツ努力することを馬鹿にしている
 ⑥仕事が長続きしない

 金運はある日突然上がるのではありません。金運が下がってしまった方は、最初は、コツコツと努力することから始めないといけません。

 それが全ての基本です。基本を抜きにして、大きなお金が入ってくることはありません。突然、宝くじが当たって、その数年後に破産するのは当たり前、人生の基本ができていないからです。

 もし、金運がないと感じる方は、まず何より基本に戻ることです。私がお話する方法を実践していただければ、自然と金運が上がってきます。お金が入る気の流れを作ることと、多くのお金を入れる器を大きくすることが金運を上げる基本です。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント